ギフトカードありがとうございます

2台目のセサミminiを玄関に設置したいと思い、Amazonで購入したのですが

うちの鍵は標準サイズの鍵ではないため、

1台目購入時と同じく、特殊アダプターを送って頂けますかと

メーカーさんに問い合わせしていた件、

無事に作成・送付いただいたので、6/9に設置しました。

 

問い合わせメールの返信に、

「良かったらAmazonにレビューしてくださいね」と

あったので、

レビュー投稿後、たまたまTwitterを見ていたら

メーカーの公式アカウントさんが、1000人以上のユーザーに

特殊アダプターを作成して送った旨ツイートされていたので、

おもわずお礼をリプしたところ、

 

6/16まで、レビューしてくれた方、先着30名に

Amazonギフトカードか、Google Home Miniをプレゼント中の

案内をいただいたので、

レビューが反映された本日、応募してみました。

先ほどDMでギフトカード3000円ぶん、頂いてしまいましたよ…。

たまにはいいこともあるね。元気だそう。