久しぶりに淀屋橋

面接で淀屋橋に行ってきました。

先週も降りたけど、こないだは北浜まで歩いて行く通過点だったのですが

今日は平野町エリア。

 

こじんまりしたビルだったため、ちょっと迷いました。

 

そして面談を受けてみたら、

「うーん、私じゃお呼びじゃないですね…」という内容でした。

職務内容はPMOですって言われたけど

だったら求人票にずばり書いてほしかったよ…

 

場違い感ひどくて、もう帰りたかったけど、そうもいかず。

事務系の案件があるけれど、面談可能か打診してみましょうかと言われ

とりあえずお願いしてきたものの

 

帰り道、落ち着いて考えてみるも

勤務地と経理事務ということだけが判って

給与も勤務時間も何も判らない状態で面談だけ受けて

向こうが好感触だったら断るのは困るって言われても

乱暴すぎないか…

 

と思い。

なんというか今まで受けた他社に比べて雑だな…と思いました。

対外折衝をぜんぶ社長さんがしてはるからかもしれないけど。

 

家に帰ったら、こないだの健康診断の結果が来ていて

「精密検査うけてください」でした。

大変ブルーです。