ヒグチユウコ展

ぱーりんにお誘いいただいたので

六甲アイランドまでヒグチユウコ展を見に行ってきました。

 

とはいうものの、残念ながら私は苦手な作風で…。

系統としては、宇野 亜喜良さんみたいな、緻密なラインで

ちょっと不気味…みたいな路線なので

きもちわるい系・濃ゆい系全般を苦手とする自分は

「あー苦手だなー」ということだけ

認識して帰ってきました。

 

通り道にサイゼリアがあったので

「行ったことないから寄っていい?」とぱーりんにお願いして

サイゼリアしてきました。確かにお安かった。

 

六甲アイランドもいささか寂れた雰囲気があり

ホテルの建物の一階に100円ショップが入っているのが時代だな…と

思ったり。