あんち嬢来訪

新年のご挨拶がてら、あんち嬢が来てくれました。

年末にリクエストした、会社でもらったカレンダーも

持ってきてくれたので

大変助かりました。

(私の今の職場では余り物のカレンダーをもらったりは出来ないため)

 

母が、昨日再放送していた「きのう何食べた?」を見たらしく

「(ゲイが普通に出てくるような)そういうドラマだと思わずに

見ていたから、ケンジがお正月にシロさんの実家を訪ねるシーンで

驚いて色々考えた」的なことを言っていて

けっこうなカルチャーショックを受けていたので、

なんかちょっとでも「自分の固定観念の変化のきっかけとなるもの」を

得たのならよかったね…と、私とあんち嬢で言祝いでおきました。