お隣お引っ越し

夕方にチャイムが鳴ったので出たら

お隣のササキさんが今日でお引っ越しとのことで

ご挨拶に来られました。

 

ご夫婦と、ちいさいお嬢さんがお二人のおうちだったのですが

妹さんの方がめちゃくちゃ元気で

一回、うちの裏庭(というよりは、家と塀のスキマ)に入りたがって、

いいよって行ったら、めっちゃ奥までいってしまってヒヤヒヤしましたが

今日も「入っていい?」って聞いてきて

お母さんにたしなめられてました。ブレないね(笑)

 

もともと2年契約だったそうなので

お隣の元の住人(たしか海外赴任で貸してはったはず)が

帰ってきはるのかな…

 

引っ越すのは近くだそうです(場所は聞いてないけど)。

そらお子さんの学校のこと考えたら

そうなるか…