テレビ買い換えました

ゲーム機に繋いでいるときに、音が不自然にうねるときがあるのと

外付けスピーカーとの接続がどうも上手くいかないのか

いちいち電源入れ直さないとつながらないことが多くなってきたので

思い切って買い換えました。

 

東芝REGZA (REGZA S22シリーズ 32V型)。

ヨドバシで39800円でした。

前のテレビの半額くらい?安くなりましたね…。

 

古いテレビの回収も同時に頼みたかったので、

それだとヨドバシかジョーシンだな…となり

2月からお値段をチラチラとチェックしていたのですが

2月の終わり頃は、確か49800円くらいしていたのが

3/1に見たら36000まで下がっていたので、

いまだっ!と急いで注文し

今日みたらまた43340円まで戻ってました。

ほんと家電のお値段は水物…

 

ずっとPanasonic派だったのですが、32型で光端子がついてるのって

今はもうレグザしかないんですよね…。

外付けスピーカーが光接続なので、光端子のついてるレグザに鞍替えしました。

 

がんばって設置したので腰がいたいです。