朝起きてまず
・関電に電話して契約者変更の申込
・三井住友銀行に電話して母の定期預金解約の手続きを聞く
→ネットバンキング登録しているなら本日付解約が出来るはずができない
→急遽母のスマホと本人証明書類や通帳印鑑をひっつかんで11時半までに該当の支店へ
→見て頂いたがやはりネットバンキングでは出来ないとのことで
まず定期預金通帳の紛失申込→確認用のハガキが届くのでそれに母本人が
署名・捺印して、それを私が持参して支店に再度おもむき、そこで銀行員さんが
母に電話して本人確認することでようやく解約できるとのこと。
しちめんどすぎる。
・急いで帰ってきて、2回目の洗濯物を干し、昼を食べ、
13時半からはケアマネさんと訪問看護師さんと面談、
今後の母への対応について、入院を希望したほうがいいのではという意見にまとまり
面談が終わったら緩和ケア病棟へ入院希望の電話をすることに。
・緩和ケア病棟へ入院希望の電話
・面談終了後、先ほど面談したお二人にメール(こちらの連絡先メルアドを伝えるため)
・セコムへ契約者変更の申込の電話
・母に個配と新聞の解約を依頼。個配はあす配達員のかたが来たときに言ってもらうことに、新聞は販売店に電話しても留守電のため解約要望を録音してもらう
・ケアマネさんからTELあり、明日の19時半に訪問入浴の業者さんが契約書を持ってこられるので、それまでに私が帰宅可能かとのことで了承
・調整いただき、土曜の1時に医師が訪問、その後2時に入浴予約(今回のみ)
これだけはたらいた。誰もほめなくても私がほめよう。がんばった!