今日はまこぷが家にいるとのことでZoomリベンジ。

先にお兄さんとzoomやったとのことで、

経験者ばかりの2度目会合…なので、うまく行くかと思いきや

さちが一向に入ってこず、私が携帯でかけてみたら

古い方の番号にかけてしまい意味なしとかマヌケな展開でした。

私がセーターの洗濯をし始めたところで、あーさんが会議をスタートしたので

洗面所で洗濯をしながらオンラインミーティングをするという

めちゃめちゃ自由なことをしてしまった。

一穂君も自由すぎて、あーさんは後ろからガクガクゆすぶられるは

飛行機のおもちゃを画面横切って飛ばされるは

プラレール脱線事故を映すよう強要されるは

たいがい大変そうでした。

 

【今日やったこと】

上の鍵の両面テープ貼り替え