【今日やったこと】

・板波さんと電話

叔母が「私が電話して来て下さいって頼んでなおかつ場所がお寺だったら行く」と

板波さんに言ったとお聞きしたことで

なんだかもう私の心が折れてしまったので

コロナを理由に、住職さんに来てもらって、うちで一人でやりたいです…と

言ったら板波さんも納得してくださいました。

叔母は母の告別式の日、お骨揚げにいかないで、かさはらさんたちと

その後お茶しにいってたみたいで、それもなんか正直ひきました。

板波さんに、お盆まではお骨を家においといて、

納骨はお盆あけにしたら?と言われたので

そうしようかなと思います。

 

・ネットスーパーでようやくお米注文

なにしろ混んでて、配達便の予約がとれず構えること3日。

14時から翌日分の予約開始なので、14時すぐにログインして注文して、

15時前にはもう全部埋まってました。

はへー。

 

・あやちゃんにLINEで誕生日プレ(サーティワンの500円券)

喜んでもらえたようでよかったです。