今日も一日寝てた

ぶり返しに懲りたので、今日も一日家で寝ていることにしました。

朝8時頃でもう30度いっていたので、水まきは夕方にすることにして、

おかゆを食べて、2階は暑いので1階で寝て。

さちが有給だったので、生存確認のLINEをくれてありがたかったです。

夕方に久仁子おばさんが、香典返しのカタログギフトの桃が届きましたと

お礼のメールをくださったので、お返事に熱中症になったことを書いたら、

心配して正子おばさんに連絡してくださって、正子おばさんから電話をいただいてしましました。いい年して心配をかけて申し訳ない…。

 

そのあと、正子おばさんからご連絡をいただいたことを久仁子おばさんにめールしたら、メールではうまく書けないので、とお電話をいただいてしまい、長々と一昨日のことなど愚痴ってしまいました。

でも言いたいことを吐き出せてだいぶスッキリしたかも…。

ありがとうございました。

 

そのあと、板波さんちに今日、お供えのお返し(入浴剤)が届いたようで

お礼のお電話をいただいてしまいました。今日外出されてたようで、不在だったからわざわざ窓口へ取りにいかれた様子で申し訳なかったです…。

もう今回だけにしといてねと言われましたが、お礼の気持ちですからということで。

おじさんはクーラーのきいた部屋にいるけど、おばさんはクーラーがきらいでつけていないと言われ、つけてくださいよと懇願してもだめで…。

風が通るから大丈夫っておっしゃるけど、夜で28度、昼は31度ってやばいんじゃないのかな…。