ようやく下痢がおさまりました

朝、お手洗いにいったら、ようやく!ようやく!下痢がおさまっていました!!

熱中症で体調崩してるのとセットで、ずーーーーっとおなかを下していたので

ほんときつかったんですよね…

お医者さんに行った21日には、そこまで下していなかったと思うのですが、22日あたりからはずっとでしたね…。

頻尿とあわせて、どんだけしょっちゅうトイレに行っていたか…

 

8/26に、お隣にお引越ししてこられたみたいだったのですが、

今日、若いご夫妻がご挨拶に来られました(シロヤマさん?)

台所洗剤をいただきました。ありがとうございます。

 

夕方は、お仏花がもう完全に枯れかけだったので、とりあえずフレスコで

買ってきました。夕飯は冷凍うどん。残ってたレタスとか入れたらやたら量が多くなってしまった…。