洋ナシが来た

昨日、みよしさんに粗大ごみの件でお世話になったので、

お礼に持って行こうと思って、在庫ロス掲示板で洋ナシを注文していたのですが

早速今日届きました。はやっ!!

 

というわけで、お礼にお向かいに持って行ってから、

いつものように、だんのさんちにも持って行ってきました。

 

ご近所の、旦那さんなくしてから一人暮らしの方が、

電話してくる日は、日に2回もかけてきたり、夜の7時過ぎに来て9時過ぎまでいすわったりするのに、電話とかしなくなったら何か月もかかってこないという、めちゃくちゃ波のある人らしく、今はまた何もいってこないフェーズなのできにしてらっしゃるらしいです。色々たいへんね…。

 

そんなわけで、だんのさんには携帯にかけたほうがよさそう。次回から気を付けます。