四柱推命みてもらってきました

生命保険会社の営業さんに是非にと誘われて、13時に自宅まで迎えにきてもらって、

事務所までいったんですけども。

 

先週時点では、まだ1人しか参加者がいないからぜひ…ていわれたんですけど

今日いってみたら満員御礼だったらしい。

 

貴方は土ですって言われた。

ひとを育てる役割だから、他の人よりやることが多いんですよって。

あと、8月9月はあなたにとって常に厄月だから、引越しとかはやめとけって…

ハハハ…今の会社ちょうどその頃入ったよ… 

ここ数年、ほんとに下り坂だったのでこれいつまで続くんですかって聞いたら。2018,19年はやっぱり低調で、

天使の笑顔

2020年は正に厄年だったからボコボコやったやろうけど、やっとそれが終わって、1月から、だんだん運気上向くからって言われて慰められました。石井ゆかりさんの星占いでも同じこと言われてるし、上向くって信じようと思います。

四柱推命だと2021年の2月までが「2020年」のくくりなんだって。

上向いたら、4年くらいは安定するって言われたから…信じたいんだあ…

(なんか占ってもらってる途中で、一人じゃないですからね的なこと言われて、メソメソしちゃって、やっぱり参り気味なんだなって今更)

 

「今年みたいな、あなたがどん底の時に助けてくれた人は、ほんとに助けてくれる、優しみのあるひとだから」って言われたので、TLの皆様にもいっぱい助けて頂いてるので、あらためてお礼を申し上げたいです。ほんとうにありがとうございます…

 

そして、向こうさん的にはこっちが本題だったのかな…

12/2からの研修を受ける申し込みをしてきました。

営業職なんてどうみても向いてなさそうなんだけど、現状、淀んでてもいっこうに事態が好転しそうにないので、もうわりとヤケクソです…

12月末でいまのところ契約切られて、それからハロワ行って待期期間…みたいになって、1月から好転には間に合わない気がするのでね…もう流れに任せますよ…ハハハ…

 

帰りは歩きで。駅から事務所、20分って言われて恐ろしいほど遠いかとおもったけど

そこまでじゃなかったです。がんばれ。

正面玄関が完全にシャッター閉めてて、裏口からの出入りなのがちょっとびびりました。窓口完全に閉めちゃったらしい。