アナログ健康診断

研修先から指定された病院での健康診断だったので

9時前に阪神尼崎へ。

商店街で売ってる野菜が安くてびっくりしました。直帰から買いたかったよ…!

 

ほんとにふっつーの個人医院でついでに健康診断、という感じだったので

家にある体重計と、壁に背をつけての身長測定とかでひええってなりました。

聴覚診断の低音がほとんど聞こえなくてやばかった。

ちゃんと音が遮断された部屋でぎりぎり聞こえるレベルなので、ドアの向こうの話し声が丸聞こえの部屋だとほんとわかんないんだよ…!!

 

そして午後は研修を受け、家に帰ったら叶崎さんお手製のクッキーが

届いていました!!

もうね、袋もかわいいし、マスキングテープはメリークリスマス柄だし、

クッキーは、プレーン、レーズン、キャラメルチップ、紅茶、チョコ(アイスボックス)で5種類も入ってるし、味は文句なくおいしいし!!

形のある「やさしい気持ち」を頂いて、正直ものすごく励まされた気がしました…!!