ようやく歯医者に

ぐったりしつつも研修は続く。

今日は研修場所(7F)についても、電気はついてないわ、鍵はかかってるわで、

途方にくれましたが、先生が来るのがちょっと遅かったらしい。

隣の席の、マツモトさん情報で、緊急事態宣言が出たら、営業所の人らは自宅待機らしいので、ちょっと期待したのですが、研修はそのまま続くとのこと。

ぬかよろこび…。マツモトさんは、どっちにしろ研修期間でヤンピするらしいです。

彼氏さんの仕事を手伝うとか。

 

ようやく保険証の代わりの証明書をもらえたので、帰りの足で歯医者へ。

知覚過敏だけかと思ったのですが、奥歯と奥歯の間が虫歯になっていることが

判明し、涙目になりつつ、とりあえず今日は知覚過敏のところだけを

カバーしてもらうことに…。

やる前よりはましになった気はしますが、たしかに根本的解決には至っていない感じがするので、虫歯部分の治療をしなくてはいけないのでしょう…。ああ。