気持ちが不安に塗りつぶされている

昨日の夜から、まったく未来に希望を抱くことができない心持で、

目が覚めたら喉が痛くて、ついに体調まで崩してしまったか!

とゾッとしました。

幸い、熱は36.3度だし、喉もお水のんでしばらくしたら治まりましたが…。

 

叶崎さんが「クッキーをやいたので、また送っていいですか?」

と聞いてくださったり、

いろはさんに「お話書けそうにないです…」とDMで言ってしまっても

(本心はともかくも)不安な時に気持ちさけないのは分かるので今はあったかくして気持ち大事にお過ごしくださいなー」と了承してくださったり

まだ世界からは見捨てられていないとおもうのだけど、

とても不安