2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミ通買いました

タクティクスオウガの記事読みたさに ファミ通買いました。 なんでゲーム雑誌なのに、オネーチャンが表紙で微笑んでるのん?(;´д`) ほとんど買ったことがない(むかーし1回くらいあるかも?)なので 全然内容知らずに、パラパラしてたら、 最後の方に、ミス…

ついにこの日がっ

タクティクスオウガ 運命の輪 | SQUARE ENIX http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/ LLR PSPにタクティクスオウガ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! http://limitedxlimited.blog22.fc2.com/blog-entry-408.html ペルソナ専用機と化している 私のPSPが光り…

やっと三連休〜!! 「心置きなく寝坊してやるう!」と思ったのですが 夜中の3時すぎから、2〜3時間おきに目がさめる貧乏性・・・。 寝坊には程遠い感じです。 でもまあ、まったりと。 3週間ぶりに、「出かけなくてもいい、来客もない」休日を 過ごして…

おかげさまで 本日母が退院してまいりました。 気が緩んで 自分がバッタリ倒れないようにしなくては・・

どうやら私の疲労もピークらしく 朝、どうにか起きて会社には行きましたが 定時までがんばれる自信が到底なかったので 45分早退して、病院によりました。 各駅停車に乗って寝ながら行ったので、すこしだけ復活。母の退院は10日になる予定です。 いろいろ片付…

今日はお昼間、東京の叔母がお見舞いに来てくれていたらしいです。 遠くからありがとうございます・・。 そして夕方、もうそろそろ退院してもいい、と先生に言われたそうで・・ ええっ、予定よりえらく早くないですか?!(予定ではあと1週間はかかると見ら…

久々に日が差すお天気だったので、朝から洗濯して 乾いたところで病院にもって行きました。 武庫川の駅で、お見舞いに来てくださってた母のお友達3人に 遭遇してご挨拶。

今日は、病院には2時に行けばいいので、すこしだけゆっくりできました。 家のこととか、やることはてんこ盛りなのですが、 ぐったり休みたい欲求が半端ないです。 (仕事が忙しい月初の週だったのでかなり疲れが溜まっている) このところ、夜中に必ず目がさ…

2日ぶりに病院行きましたが、母はたいそう元気でした。 この調子なら、予定通り3週間で退院できそうです。土曜は、またあんち嬢がお見舞いに来てくれる予定なのですが すごい大雨になりそうなので、 「警報が出るような大雨だったら、私もあんち嬢も、来るの…