2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もんもん・・

2月のアタマから、おやつ断ちをしているのですが 今日はもう、お昼過ぎから、 甘いものが食べたくて食べたくて、 辛抱たまらん状態になり、 「食べてはイカーン」という理性との板挟み。 無い脳味噌で、必死で言い訳を考え、 「菓子パンを買って帰って、朝ご…

プライド 12巻

プライド 12 (クイーンズコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/02/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (33件) を見る完結巻です。 最初、最終巻と知らずに読んでいたので ラストの怒涛の展開に「…

朝起きたら。 左足の付け根が結構な激痛でした。 いたいいたいいたい(;ω;) どう考えても 骨盤のズレぽいので 不自然にかしいだまま、 「なんか役立ちそうな対処法はないかー!!」と ネットで検索して この体操をやったら、あるていど緩和されました。 動…

朝おきたら 雪がちらついてて、ベランダにはうっすら積もろうとしていました。 自分が家にいる日に降ったの、今年はじめてかも しれません・・。 (六甲に積もってる日はありましたけど) 数時間したら日が射してきて、雪もやみましたけど まさに冬もたけな…