2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うがー

また、第一営業日にやらないといけない仕事が増えましたー(>_ もう、定時に行ったんじゃ間に合わないので 明日は早起きして、30分前に行きます。 ちゃんと起きれるかな・・・(´-ω-`)

派遣会社の営業さんに聞いた話。 私が行っているのとは、別の派遣先なのですが、 昨日から派遣先に行き始めた人が、 昨日の夜に営業さんに電話かけてきて 「明日から、もうお仕事いけませんので」って 言い出して。 仰天した営業さんが、 「明日(今日のこと…

特に変わったことがなくても、 思うこととか、感じたことがあれば 日記って書けます。 というか、 無趣味で出不精なワタクシの場合 日記の殆どが、そういう文章。 それなのに。 ああ、それなのに〜。 最近は、感じることが 「漠然としたイヤーな気持ち」ばっ…

足が冷えるせいなのか 眼精疲労なのか なんだかわからないのですけど、 寒い日に、PCの前に座って画面見てると 突然! ぐわぁぁぁっとしんどくなって ぐったりバタンキュー。 足にクッション乗っけたりして いっしょけんめい暖めると マシになるので、冷え…

「気をとりなおさねばー」と毎日呟いてばかり。 なんか自分に構造的欠陥を感じるぞ(ずっとです)。 やらずに後悔するより、やって後悔したほうがいいよね、 とやってみて やっぱり後悔する。 ダメすぎるぜ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ビシッ まあ金銭的ダメージがあるとか…

不二家・・

なにやってんですか不二家・・・ 品質管理めっちゃくちゃ・・・ 404ページ|株式会社不二家 「ペコちゃんのほっぺ」が食べられなくなるのは 悲しいナーと思う消費者もいるんですから ちゃんとしてください・・・(T_T) 話はずれますが 年末に、ここ数年愛用し…

なんだかもう(´-ω-`)

さいきん ネットに繋いでは 悪意とか幼稚さとか、見るとウンザリするようなものばっかり 目にしてしまい TVをうっかり見ようものなら もう眩暈がするほどゲンナリしてしまい ああ しんどいなぁ・・・

断片メモ書き

フセイン元大統領死刑まね少年2人死亡 米テキサスとパキスタン このニュースを最初に読んだ時、 「はぁ?!」って目を疑ったけれど よく考えたら、子供ってそういうことする存在でしたね。 ヒーローの真似して、屋根から飛び降りて足を折るのと 理屈は同じ…

連休のラスト一日 昼からオヤツでも買いにいくか・・ 特に用事もないしねー、と 怠惰にダラダラしていましたら バーン!!(玄関のドアが開く音) 出かけた筈の母 「サイフ落としたー!!!!!!」 ぎゃあああ!!!! Σ(゚д゚lll) 平穏な日常をブチ破るア…

仕事始め

というわけで 会社的にはまだ休み(有給取得推進日)なのですが お客さんの第一営業日に請求書の明細データを 送らないといけない私と データチェックをしてくださる同じ課のSさんは出勤日。 がらーんとしたオフィスに出勤してるの二人だけかいな、と 思い…

気がつけば

パーフェクト引きこもりでしたよ、この年末年始! 12/27に、お医者さん行って以来、ぜんっぜん外出してねぇー!! 歩いて2分の郵便ポストに、年賀状投函しにいっただけだぜベイビー!!! _| ̄|○ はぁ・・(深い深いため息) 同級生を見渡せば、 すっかり立…

Fate/hollow ataraxia

読了。おもしろかったです・・。 虚淵ファンなので・・Fate/Zeroに手を出してしまう時のことを考えて・・ 予習のためにはホロウもやっとかないとまずいよねとか ものっそいテケトーな理由でプレイした割に、すっかり楽しんでました。 Fate本編と同じく、話が…

やっと年賀状を全部書いた

今日、出してない人から3通来たので、それ書いてラスト。 もう手持ちのハガキがありません。 これ以上来ないでくれ。頼む。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします! 今年の初夢は、 「(ナンみたいな)パンをおいしく作るのはどうしたらいいのだろう?と なやむ夢」でした。 食い気だけは何があっても失わない人生、っていみかなー はーはーはー