2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めてきました。 まあなんとか、年内にしておく方がいい準備は できた・・と思います。たぶん。 自分が、新入社員として入った頃の職場では、 仕事納めの日に、みんなしてサーバールームのマシンを拭いてあげてたので 「そういうもの」だと思って、 派…

ひさびさに母校

ぱーりんが誘ってくれたので ひさびさに母校に行っておりました。 (部活の現役さんたちの、OBおよび近隣の方向けコンサートがあったので) がっこは山の中腹なので寒いのですよ・・!! 久々に風が痛かった。 部活の今の体制は、 なんというか学生が主体と…

ログ・ホライズン5 アキバの街の日曜日

ログ・ホライズン (5) アキバの街の日曜日作者: 橙乃ままれ,ハラカズヒロ出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2011/11/30メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 160回この商品を含むブログ (33件) を見る遅くなりましたが感想。今回の書籍版は…

お向かい&お隣のお嬢さんたちにランチに誘って頂いたので ピザたべてきました。 おいしかったのだ( ´ ▽ ` *)

携帯を機種変すると、 1から10まで、環境を整え直さないといけないので ものっそい手間です。 というわけで・卓上ホルダ(SOY05PUA) [rakuten:sdpark:10003342:detail] ・USBケーブルWIN02(0202HVA) [rakuten:k-taishop:10000837:detail] ・AR液晶画面保…

W41CAからのメールデータ移行

機種変したので、古い方の携帯(W41CA)から au Music Port を使って、受信メールの吸い上げをしようとしたのですが。 やっちまいました。\(-o-)/ 本体の「データフォルダ」に移動させないと、PCへの移動ができないのに 間違えて「miniSDカード」に移動して…