2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして読んでてものすごく怖かった今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト http://www.geocities.jp/netgamestopper/index.htmlの、マギョ氏の起承転結。コワイヨー コワイヨー コワイヨー!!! ・゜・(ノД`)・゜・私も、のめりこんではいるけど…

ゲーム内の、ギルドの終了処理(リーダーの引継ぎ)をやってる訳ですが。 まあ、こう言うときは・・・人の本質が出ますよね(^_^;) 疲れてしまったから引退したい、という私に、 A. 『ギルマス(リーダー)交代や、キャラ変えしてもいいから、続けませんか?…

年賀状書かないといけないのに

やっと今日ハガキを買ってきたそんなレベル。オンラインゲーに入るのも気を使うのでちょっと憂鬱年賀状を書くのも気が乗らずで、ハッと気がつくと無料のパズルゲーをやっていたり。 ナニやっとんだ・・・・。 なんか本気で疲れてるなあ・・・・

ネットゲーの終了処理中です。

ヘボマスターとはいえ、20人近い集団の リーダーをしているわけですから、「私やめるから。あとは適当にヨロシク。じゃーねー」という訳にはいかず。まあ色々しんどいですね(^_^;)あと一息なので、がんばろうと思います。

最近、著しく、 今までやってたオンラインゲーへの意欲が 下がっているわけで。ついにギルメンにも、「次のチケット更新はするつもりない」 (=今のチケット切れたら プレイやめちゃう) って表明したわけで。別のゲームで、お知り合いも、できはじめてたり…

定時に帰れるってうれしいにょ

ここ数日、残業モードだったのですが 今日は定時で帰れました^^仕事はひたすらエクセルです。 ひたすらひたすら、エクセルです。目から血がでそう・・・(オイ)明日は部の忘年会です。 めんどくしゃいけど、行って来ます(>_

あまりにも

#まだ見捨てずにこのHPを訪れてくださる心優しい貴方へあまりにも放置状態でみっともないので BLOGを設置してみました。HTML直打ちよりは 更新できそうな気がするので・・(>_近況: あいかわらず、うすぼんやりと生きています。 某大手携帯電話会社に、派遣…

ハウルの動く城を見てきました

ひさびさに クロさんと映画に行ってきました。「結婚以来、友達と映画行くの初めてだよ!」って クロさん・・(>_ちなみに旦那さんとは まったく映画の趣味が合わないので 一度も行ったことないらしいです(爆)クロさんは仕事帰りなので、16:00の回にゴ…

ファミリーコンサート

大学のとき、聖歌隊に所属していたのは、今までも何度か書いておりますが 年に一度、ファミリーコンサートといって、 OB・OGや、現役隊員の家族向けに、日曜日にやるコンサートがありまして それに行ってきました。(私はひっじょーにやる気のないOGな…