2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダミヘCD、いろいろ聞いてみて

ダミヘ系CD、実はほかにも、何枚かまとめて買ったんですが ぶっちゃけ、「1回聞いたら、もういいや」 「あかん・・聞いてるのしんどい・・・」というのも、けっこうありました。 挫折してしまって、最後まで聞けてないやつも、1枚あったりします。 演じてる…

添い寝羊CD vol.4 要(かなめ) 初回生産分

添い寝羊CD vol.4 要(かなめ) 初回生産分アーティスト: 下野紘出版社/メーカー: honeybee発売日: 2012/12/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見るダミヘCDは、今度は安眠促進系を買いました。 同じくAmazonのレビューで…

真・女神転生IV

やっと上野まで来ましたが、 気を抜くと、やっぱり全滅しそうになるので 地道にちまちま行こうかと。 ちょっと長く走ると、いきなり周りに3体くらい敵がポップして いっせいに襲われるパターン、あれこわい・・。 すれ違い通信は、装備やアイテムをもらえた…

あっちの世界へGOGO!ゲームとダミヘCDにすっかり逃避気味です。 現実を見たくなーい・・

真・女神転生IV

やっと東京が出てまいりました。 多分、自分はかなりスローペース・・・ しょっぱなであまりにも、全滅を刻み込まれたから 慎重にならざるを得ません。 プレイログに「死んだ回数」も表示してくれたらいいのに(;´д`) バロウズのアプリ、何を優先で取ればい…

県庁おもてなし課

久しぶりに、ぱーりんと映画行ってきました。 うーん、しかし・・映画の内容がいまひとつ・・でした。 錦戸ファンの方には申し訳ないのですが、 主人公に全然魅力を感じなかったー!!! 原作では、物語の最初からラストに向けて、 もうちょっと成長していく…

真・女神転生IV

最初の全滅の嵐で懲りたので めちゃめちゃ地味にレベルを上げております。 パラメータは、力・速に振り気味だったのですが、今回は魔優先と聞き 途中から方針変更・・(;´д`) プレスターンだと、物理上げてもあんまり意味ないんだっけ・・・ (しかも剣がい…

真・女神転生IV かいました

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS出版社/メーカー: アトラス発売日: 2013/05/23メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (85件) を見る はーいメガテン買いました(「・▽・)「 デビルサマナー→ペルソナ→ライドウ→デビルサバイバー な …

ダミヘと演者さんの威力を思い知る

ダミーヘッドマイク(ダミヘ)の威力に感心して ダミヘ使用のCDって、どんなのがあるのかなと、 ちょこっと調べてみたのですが・・・ 女性向けダミヘ使用CD (いわゆる「囁きCD」「シチュエーションCD」と呼ばれる系)って、 いま、めちゃめちゃ、ようさん出…

官能昔話ポータブル

官能昔話ポータブル(通常版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2012/01/19メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るほんでもってこれがとあるゲーム。 タイトルがアレですが(もうちょっと何とかならんかったのだ…

文明の進歩すごいっ

先日、とあるゲームを衝動買いいたしました。 最近、時々耳にする「ダミーヘッドマイク対応」というやつです。 ダミーヘッドマイクというのは、人の頭の形をしたマイクで、 (マイク部分は耳の場所に埋め込まれてる) ↓こういう、でっかいモアイみたいなの。…

やっと美容院に行きました。 サービスカード見たら、半年ぶりで・・ ほんま・・もうちょっと早く行こうぜ感が すごかった・・・ 地肌の汚れを落とす系の 炭酸シャンプーというのを勧められたので 試しにお願いしましたが たしかにすっきりしたかも。

デザート・キングダム ポータブル

やっと全エンド見れましたッ・・・!! イシュマールED 途中で分岐する完全な独自ルート。 イシュマール先生、待遇が他の人とちがいすぎますがなー!! まあ言わば、ラスボス的立場なので、 他の人クリアしてからじゃないと、このルートに入れないのは 良…

デザート・キングダム ポータブル

シャロン→セラ→ヴィとクリアして いまひとつ盛り上がらないなぁ・・と思いつつ レジェッタルートへ。 そいで、 「これで4人クリアしたからイシュマールルート解禁」 と思ったのですが、 何回やりなおしても、 11日目でイシュマールのイベントが起きない。…

デザート・キングダム ポータブル

デザート・キングダム ポータブル(通常版) - PSP出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2013/02/21メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る ヒロインのアスパシアと、従者の精霊ウンバラバッパーのかけあいは バカゲーのノリで楽し…

例年のごとく引きこもってゲーム三昧です。 人混み行くのいやだし、数少ないお友達は家族サービス等々で 忙しいのでよう声をかけぬ。

はたらい たよ! 休みでなまった脳に月初日はつらいですな。 お客さんのほうも間違った単価伝えてきはったので 明細書とかFAXとか全部やりなおしだったけど 明日は我が身なので責める気はないっす。 新しいミスドを買ってみました。 「手提げけっこうです…

ひきこもりというよりねたきりのほうが ちかいかもしれん