2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遙かなる時空の中で3KOEI The Best 遙かなる時空の中で 3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (31件) を見る

そして、高いので、定価ではなかなか買えないKOEIのゲーム。 いつのまにか「遙かなる時空の中で3」がベスト版で出ていたので 衝動買いしてきました。 (すいません、いい年こいてネオロマンスゲーやってて(爆)) このシリーズ、1をやったとき「面白…

サフィズムの舷窓 〜an epic〜

おまけシナリオを全部やって、 エンディング(グランドフィナーレというべきか)の、 本当に、丁寧なつくりに大満足。 キャラクターが「ゲームの部品」ではなく 「このキャラクターたちありきで、このお話ができたんですよ」と 思わせてくれるような、ゲーム…

ひさびさに・・?

ゲーム漬けの週末でした。 って、久々でもないかっ(爆)

気づいてしまった

あんまし、気づきたくないことに 気付いてしまいました(´-ω-`) わたしは、ただもう、 「キーっと逆上した人の相手をするのが、イヤなだけ」 なのだ。 だから、相手に合わせるのだ。極力。 相手に気をつかっているのでも、相手が好きだからでもなく。 だから…

サフィズムの舷窓 〜an epic〜

この休み、「サフィズムの舷窓 〜an epic〜」ずーっとやってたら 肩こり過ぎて歯がイタイです・・(^_^;) しかしこのゲーム、本編より おまけの「幻想シナリオ」の方が面白い〜!! 本編が、つまらない訳ではないのですが、 事件があって、3週間以内に犯人を…

しかし、金遣いの荒い今日この頃。 やすいマニキュアとは言え、買いすぎだぜ!一回も塗ってないのもあるし・・・。 ためしに指一本だけ塗ったら、ものっそい似合わなかった。 濃い赤系はダメだなぁ・・・ つうかなんか、指先が重い色だと、イライラしてしま…

osteria iL Fiore オステリア・イル・フィオーレ

今日はママンがオペラ聞きに言ってて、留守なので (なんか懸賞で当てたらしい。けっこうチケット運のいい人だ・・) よく一緒に帰る同僚のMさんと、晩ご飯ご一緒してきました。 職場である淀屋橋〜本町近辺は、おいしそうなお店が 点在するエリアなのです…

あー、やっと14日が終わりました! 何の話かって? あれですよ、 職場でチョコレート配らなくてもいいものか、悩む日ですよ (・_・;) 今の派遣先は、とにかく女性が少なくて オジサマばっかりなのですが、 (フロア50人くらいで、女性は5人とかそんなの)…

[rakuten:kousuimonogatari:570836:detail]誕生日(3月)まで、安くで出てたら これ自分の誕生日プレゼントにしようかなー ・・またかよ!!!(自分ツッコミ)

いつの間にか有給が発生していたので 休みを取って 4連休にしてみました。ここ2週間ほど、ホンットーにしんどくて、 首の右側が、ずーっと腫れてるし、 おとといとか、背中の吹き出物が、3箇所いっぺんに化膿してるし 朝、おきるのが本気でしんどかったの…

ベトナム食堂 タンカフェ

お昼は三宮の「ベトナム食堂 タンカフェ」で。 今日はブンチャーセット 880円 (生春巻き+ブンチャー(ビーフンの、つけそばの上に、揚春巻きや野菜がのっているみたいな麺)にしました。 おいしかったけど、前に食べたマイセット(生春巻き+揚春巻き+鳥…

ワールドバーゲン

今日は、あんち嬢がワールドのバーゲンに 誘ってくれたので ポートアイランドまで行ってきました。 全品60%引き。すばらすい。 しかし、残念ながら、私はあまりスイッチが入らなかったので カーディガン一枚だけ買って帰ってきました。 でも住所登録はし…

いっぱいハタライター

そしてハライター(爆) 第二営業日で、5種類の請求書ぜんぶ、作成まで こぎつけたのは、初めてと思われ。 今回、O社とK社の請求書は、自分、ぶっつけで初めて作ったので キツかった・・・。 来月初までに、判りやすい手順書に書き直して、 エクセルのマ…

つかれすぎて、クチ聞きたくないっス・・・ 頭から煙でるかと思った。今日は。