2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末恒例お鍋

クワイアメンバーでいつもの年末お鍋。 ぱーりんの新居に初めてお邪魔して 久しぶりに5人揃って(プラスむいちゃん)の鍋でした。 ホットプレートの上が鉄板と鉄鍋に取替えられるの 初めて見たけど便利ですねアレ。あーさんがなぜか靴下をくれたり 19時半集…

ユーリ!!!on ice 最終回面白かった!

ユーリオンアイス、関西なので、BS朝日の放送はまだなんですけど 昨日、AbemaTVでみて、そのあとAmazonプライムで2回見て、 ああ…面白かった…!ってなってます。 リアタイで見終わったあと、何度も繰り返してアニメみるなんて何年ぶりかなあ。 BLっぽい演出…

なかなかの衝動買い

果てしなく、ほんとうに果てしなく 体重が増えていくので。 もうこれはいいかげん自分を追い詰めないとダメなのでは と思い SIXPAD bodyfitを買ってしまいました。MTG SIXPAD(シックスパッド)Body Fit(ボディフィット)【メーカー純正品 [1年保証]】出版社/メ…

門柱に内蔵されている門灯の、コンパクト型蛍光ランプが切れてしまったので もう思い切って電気屋さんにお願いして LED電球が付けられるようにしてもらいました。 コンパクト型蛍光ランプって こういうやつなんですけど三菱 10個セット コンパクト形蛍光ラン…

三宮で昼食会

母と叔母とあんち嬢と私で三宮でランチ。 数年前とまったく同じに、 大丸の群愛飯店で中華を食べて、大丸をふらふらと見て 元町のほうへ歩いて、グレゴリーコレでパフェを食べて。 とてもおいしかった。