2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いたい

最近寝て起きたら股関節がとてもいたいのが中々につらい さっきお風呂に入ったら急に左手の人差し指が痛み出してきもちわるい なんだこれ (ヽ'ω`) ネットで調べたら、指の血管がいきなり切れて内出血って割となる人も多いみたいなので、いつもの「加齢による…

遙かなる時空の中で6

遙かなる時空の中で6 - PS Vita出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2015/03/12メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (9件) を見るPSNで、ダウンロード版が3月末までセールになっていたので 買ってしまいました。 遙か5が正直ひどかった…

真・女神転生IV FINAL

ようやっとクリアしました。絆ルート。 難易度は「対立」でやってたのでめっちゃヌルイ筈なのですが 最終戦がすごい時間かかりました! フリンの神殺しの剣で物理弱点にしたので、最後はひたすらどつき合いでした。 プロデューサーが同じ山井氏だからかもで…

日曜日の晩は

なんだってこう気が滅入るのかなー 雨が降ってトドメさしてくれてますし お風呂入ってると なんかもうあまりにも気が滅入ってしまって 気がついたらいつも「しにたい」って口に出してます。 単なる「もういやだ」という気持ちの発露であって ほんとに死ぬほ…