2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,mebae出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/19メディア: 文庫購入: 43人 クリック: 1,636回この商品を含むブログ (398件) を見る「高校デビューを目指して、中学までの自分を捨て、自己改革を…

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,mebae出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/19メディア: 文庫購入: 43人 クリック: 1,636回この商品を含むブログ (398件) を見る「ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ」買ったときに …

最近 「・・へ?」って思うようなことを言われたとき 深く意味を考えるのを放棄し 「ああ、たぶんどっか病んではるねんなー」 と解釈して 「ハイハイ」と対応することが増えました なんという投げっぷり( ゚д゚)

結局買ってしまった

ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見る果たして最後までいけるか ヌルプレイヤーたさき。 もちろん難易度はビギナーです。 遙か4の2周目プレイも続行…

にがて

私は男女問わず すぐ「キーッ!」となるタイプの人が、とても苦手なのですが、 会社で近くの席に座っている方が、正にそういうタイプです。 仮に「ぎゅっこ」さんと呼称しましょう。 なぜ、「ぎゅっこ」さんかと言うと、 彼は、席でおもむろに 握力を鍛える…

ぱぱらっち(違)

帰り道 下向いてあるいてたら 綺麗なきみどり色した、 ちっちぇーカマキリがいたので 「ネタに携帯で写真とっちゃれー」 と しばらくがんばってみたのですが 右へ左へと 予想外の速さで逃げまくられ 「道路にへたりこんで携帯のカメラ向けてるあやしい女」と…

今朝は涼しかったので 久々に、目覚まし時計が鳴るまで熟睡してました。 (いつも鳴る前に目が覚めてる) そして毎日、おなかいたい・・・ 何をどうしたところで、冷えには勝てないようです(>_

せかいでいちばんあいしているのは

おふとん 夏場の冷たいシーツはたまらないぜハァハァ なんて書くと すごい変態ぽいですね! _| ̄|○

ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #121

予告も何もなかったのにゲスト回でした。(・・なかったよね??) 新エンディングテーマを歌う清浦夏実さん。18歳。若い。 おかげで活気があってよかったです。 ジョージさんは、清浦さんの名前を間違えまくってましたが(爆) (きよみさんて誰だよ、って…

体調悪い というか 暑くてしょうがないのに、冷えているという・・ もちろん家では クーラーいっさいつけていないのですけどね。 なぜここまで体が冷たいのか。 あったかい紅茶が、異様に、んまいです!! がぶがぶ。

活字スイッチが入った模様

最近、あまりwebラジオを、聞く気がなくなってしまい むしろ本(ラノベとかマンガが殆どだが・・)を 買いたくて、しょうがないモードです。 Webラジオ聞いてるほうが、本買うよりも、 物理的に、散らからなくて済むので、助かるのですが・・・ なんか飽きち…

くだらない・・けどとても悲しい

私は 無印良品のヘビーユーザーなのですが 5月に買ってから これでもかっつーくらい、着まくっている カーディガンが 7月もそろそろ終わろうとする、今日になっても 「季節の品のお買い得」棚に いつまでも、いつまでも、いつまでーーーも 売れ残っている…

聖☆おにいさん(2)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: コミック購入: 62人 クリック: 567回この商品を含むブログ (771件) を見るあいかわらずおもろい。 マンガ読んでて久々に 声だして笑ってしまいました。

なんで ずーっと ハードディスクアクセスしてる音が するのかなーと思ったら 虫の声でした(爆)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)作者: 虚淵玄,広江礼威出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/19メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 125回この商品を含むブログ (158件) を見る読了。 原作を1巻しか読んでないので、「原作と比べ…

二十面相の娘 #12

お話が二転三転して、息もつかせぬ感じです。面白い! ぱっと見、地味な印象を与える作品なんですが、どうしてどうして。 お話も、荒唐無稽な「冒険活劇」風のところと 現実的で、容赦なくシビアなところが 混沌としているので ほんと先が読めません。 絵も…

「じぶん、欲求不満なのかしら・・」と思うような夢を見て 目が覚めました。 (エロ系とはちょっと違うが) 「自分には何の価値もないわけじゃない」と 思いたくて、しょうがないらしい。 たとえ何の価値も無くても 誰からも必要とされてなくても 生きてなき…

遙か4 のんびり2周目

「遙か4」、2周目プレイ始めました。 声付きの選択肢でも、BADEND系/好感度下がる系は、 見てないやつがけっこうあるので そういうの見ていこうと思いまして。 各ルートの結末を知ってる状態で、各人のセリフを見なおすと、 最初のプレイ時とは いろいろ違…

なんとなく浮かんだフレーズ。

「リアクション返すだけ善良」

ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ itmediaで読んで、さっそくやってみました。・・・なぜ自分はいつも、 ネット人格は「男性」判定されるんだろう・・・ 別にオレとか言ってないのに(泣) 年齢11なんで、小学生レベルらしいです。 特に反論はしない(笑…

冷えてるのか、排卵痛か知りませんが めっちゃお腹いたいです。グッタリ。

遙か4・ひっぱりますが音楽ネタ

「哀傷」と「神秘の螺旋」をピアノで弾いてアップしてる方が いらっしゃったので貼り付け。 やっぱり綺麗な曲だ〜・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm3776776:Movie:small耳コピした上で演奏もできちゃう方って 素晴らしいなぁと思う次第。

org(オルグ)

http://r.gnavi.co.jp/k482300/ここのランチに お誘い頂いたので行って来ました。 一回行ってみたかったので、渡りに船。 ペアー・コースランチ(二人で3000円) にしたのですが、量が多かった! おいしかったけど、ちょっと食べ過ぎました(^_^;)。 前菜が5…

久しぶりに かめちゃんとランチ。 各自、自分で「夏休みの課題図書」みたいのを作って 普段読まない本を読んでみましょー、なんて 話をしてたのですが 私が帰り道に買ったのはコレ・・・ ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)作者: 虚淵…

今日のうちのへんの最高気温は 36度だったようですが 夜の8時過ぎても いまだ室温33度 座ってPC眺めてるだけで 汗が落ちてきます・・

マクロスF #15

総集編ぽい回でした。 役者が揃って、ここからが本編開始らしいです。 番組開始時に、ここまでグレイスが出張ってくると思った人は 誰もいないですよねぇ・・ この先シェリルが心配だ(・_・;)

劇場版 名探偵ホームズ

ケーブルTVでやってるので、いま見てます。 柴田祅彦さん版ホームズ (青い紅玉の巻/海底の財宝の巻)と、 広川太一郎さん版ホームズ (ミセス・ハドソン人質事件の巻/ドーバー海峡大空中戦の巻) 柴田さんホームズは初めて見たのですが やわらかい印象で…

Stack Stock Books

ぼへーとAmazonを眺めていたら ぶたぶたシリーズの文庫、けっこう読んでないのがあって あれれーと。 ぽつぽつ追っかけますかねー。 はてなのブログパーツで 「Stack Stock Books」というサービスを知り 説明を見てみました。 「読書における「積ん読本」に…

巌窟王DVD-BOX

巌窟王DVD-BOX出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/12/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (15件) を見るhttp://www.gankutsuou.com/news/topics/20080718.htmlおおついに出るんですね。 オーディオコメンタリーは…

今日もまた寝てましたー 遙か4、2周目をやろうかなと思いつつ なーんかめんどくさくて・・ お話をおさらいしたいんだけど、体力がない感じです(--;)