2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たかださんちついに撤去しはるそう

今日の午前中、ぼーっとしていたら、 高田さん(ただこさん?かよちゃんのお母さん?)と、お兄さんがいらっしゃって、 ついに、お隣のお隣のたかだ家(おそらく20年くらいは空き家になってた)を 壊しはるそうです。 更地にして売りはるんだろうなあ…。 お…

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

TLで「めっちゃ泣けた」と評判の劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン。 テレビシリーズは全話見ていたので、見に行ってきました。 (しかし気づけば映画も高くなりましたね…。割引使ってもいま1400円かかるんだなあ。1000円の時代で脳がとまっておりま…

だんのさんちにも

だんのさんちにも、生クリームサンド持っていきました。 (もともと、自分とまりちゃんと、だんのさんで山分けしたいと思って購入したので) いつも私が持っていくおみやげより、はるかにたくさんご馳走になってしまうので これでいいのか…??と思いつつ 今…

生クリームサンドがとどきました

生クリームサンドが届きました。 うれしい。 早速まりちゃんにLINEでお知らせして、あ、ご実家に預けた方が楽かしらと気づいて 追いLINEしたら、すぐにご実家のお母さまが引き取りにきてくれはりました…。 お手数かけてごめんなさい。 午前中に、営業さんか…

つかれてしまってるので

朝起きたら、排尿時の痛みなくて一安心。このまま治ってほしい。 こないだ教えて頂いた生クリームサンドを買いたくて、だんのさんはもらってくれるそうなので、まりちゃんを勧誘。のってくれたので、さっそく注文…しようとおもったら、お寺の綾子さんからお…

久々に西北

あまりにもうつうつとしているので、 午前中にガーデンズに行って、紅茶買ってこようと思いました。 エントランスにクラゲ展示されててびっくりした。 成城石井で、いちごバターがあったので衝動買い、紅茶とスコーンと、和三盆のポルポローネを買って。 PL/…

ぼんやりと

体調はほぼ完全に復調しました。 メンタルは8割くらいかな…。「何かをしよう」という気持ちがとても希薄で、 本当なら朝イチで営業さんにメールしようと思ったのですが、出したの17時すぎてましたね…。 午前中に小林まで買い物に行って、必要なものは買いま…