2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Radikoプレミアム開始は4/1より

ついにradikoがエリアフリーに 有料で視聴領域撤廃する『radiko.jpプレミアム』(プレスリリース)radiko.jp/newsrelease/pdf/20140325_001_pressrelease.pdf 有料ですが、ついにradikoのエリアフリー配信が4/1から開始されます。 これで「関西では、そのラ…

なんか病気日記みたくなっちゃってますな 検査結果を聞きに、10:30に予約してた婦人科に行ったのですが 予約しててもめっちゃ待つ・・。 診察室に入れたのは11:15頃でした。 初診の人なんて、「2〜3時間待ちですがいいですか?」とか言われてたし・・。 こ…

また力尽きて休んでしまいました。 ずっと37度すこし熱があるので、ぶっちゃけ月イチの貧血&腹痛がかぶると もうダメです・・起きてられない。 1日寝込んでました。 いったいいつになったら通常営業に戻れるのだろうか・・

これ以上中間報告を延ばせないので まだ熱下がりきってないですが、会社行って、どうにかこなしてきました。 朝からヨーグルト食べただけでお昼も食べずによく働いたよ! 午後半休のつもりが、14時まで帰れなかったけど。 医者にも行きました。 足の付け根、…

ベイビーステップ特番

アニメワールド+BLOG:NHK | ベイビーステップ | 「ベイビーステップ」直前スペシャルに声優出演! 放送開始前の特番にご出演のようです。 木曜深夜なので忘れず予約録画しとかねば。

熱が下がんなくて、また休んでしまいました。 中間報告の日だったのになんだかな・・ あと有給、1日半しか残ってないんですが。(ほとんど病欠で使ってる) そしてひたすら眠って、やっと36.9度まで下がったとおもったら 少し寝た後、また37.7度に戻っててな…

また熱出しちゃいましたよ・・しかも38度越え・・ 風邪じゃないし、いったい何なのもう・・

えんえん、バンチャとニコ生で Anime Japanのステージ配信を見ていたせいか 眼精疲労がひどすぎて、ダウンしました。 なんと愚かな! でもほら、このためにさー バンチャは5月の会費払うわけだし・・やっぱり見ないと損やん・・・(;´д`)ノ

嗚呼・・・ 購入したものたちが ばっさばっさと届いているのですが東京レイヴンズ ドラマCDパック (アニメ関係単行本)作者: 富士見書房出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房発売日: 2014/03/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る進撃の巨人…

東京レイヴンズ 23話

待ちに待った天馬活躍回。 良かったですよね・・・!! 私、勝手に 下野さんの本領が一番発揮されるのは 「やわらかい物腰の中性的な少年」を演じられる時ではないかと 思っているのですが まさに「やわらかい物腰の中性的な少年」である天馬が 自らの特性(…

健康診断

毎回、気の重い健康診断でございますが、 今年はバリウム飲んでの検査をパスしたので、多少気が楽でした。 あれがないだけで、ずいぶん心と体の負担が違う・・・。毎年のことですが 「コレステロール値高いですね!」と 言われて帰ってきました。 腎臓が一部…

この辺のアプリにお世話になってます

・iTunes用のiSyncr - PC - Google Play の Android アプリiTunesに取り込んでる曲をAndroid端末に移せるアプリ。 別管理だと面倒すぎるので。 (SONYのAndroidウォークマン用にXアプリ入れてるので、既に二重管理なのですが。 ウォークマンは音質重視で、最…

Nexus7 かいました。

ASUS Nexus 7 (2012) TABLET / ブラウン ( Android 4.1 / 7inch / NVIDIA Tegra3 / 1G / 32G / BT3 ) NEXUS7-32G出版社/メーカー: Asustek発売日: 2013/09/20メディア: Personal Computers購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (48件) を見るNEXUS7…

◇[アニメ『GJ部』一挙放送記念 エピソードゆるふわ♪総選挙]

3月15日(土)19:00/[再]3月30日(日)23:00GJ部 : アニメ : 日テレプラス いま(0:50分)に放送内容を知って 慌ててスカパーの日テレプラスを、契約しに行くわたし・・ (いま契約すればなんとか間に合う) ちうわけで、すべり込みで契約しまして、無事見…

胃がいてえ。 今日の発令で、 ベテランですごく優しい正社員の女性が異動になってしまい 残されるわれわれはもうお通夜のような有様です ただでさえホント最近会社いくのしんどいのに なんでこうなる・・・_ノ乙(、ン、)_

PS Vita かいました。

PlayStation Vita Wi-Fiモデル Welcome BOX (【封入特典】VIDEO&MUSICが無料で楽しめるプロダクトコード 同梱)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2014/03/06メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見るPlayStatio…

レヴラジ〜東京レイヴンズラジオ〜 22回

下野さんゲスト回、おもしろかったですね。 毎回、木村さんがゲストの方に、 オーディションや、役作りとかについて 聞いてくれるのが興味深くて面白いです。番組最後のハプニングが一番笑った(*・▽・)=3

下天の華 夢灯り

官兵衛エンド終了。2周目以降じゃないと攻略できないのと、 2話終了までに、縁をかなりあげておかないと、 3話でのイベントをこなすのが間に合わないため、 何度かやり直しました。 以下ネタバレあり感想(文字反転) しょっぱなで強烈なアタック(押し倒…

天下統一 最終回 テーマ「アニメ」

はぁ〜 (*´д`)〜3 しもかじコンビ、かわいかったですねぇ・・!! と、なんかもう、 そのひとことで、終わってしまいたい気もしますが それもあんまりなので、何か書かねば。 あいかわらず、下野さんの動きが激しいので スクリーンショット撮るのが、むつか…

チェインクロニクル

最後の最後で、ミノリきました! クラスティを出せなかったのは残念だったけど、 まあ無課金ならしょうがないよね! というわけでチェンクロは終了。 下天の華のプレイに戻ります!

チェインクロニクル

もうログホラキャラはあきらめかけたところで マサやんきたー! (`・ω・´) 無課金なら、もうそろそろ精霊石集めるの限界なので ここまでですかね・・。

チェインクロニクル

なんかチェンクロに追われて なにもできてないです・・・('A`) 夢灯りも進んでなーい! 直継のカードはひけたけど、他はさっぱりだよ! 課金はしたくないので、もうあきらめたほうがいいかなー('A`) 天下統一の予習クイズもまだやってない! 今からやろう・…

下天の華 夢灯り

2周目は、官兵衛ねらいで行ってみようと思いましたが、 3話終了までに、かなり縁の値を上げておかないと、先に進めない様子で 2話の時点で、がんがんアタックしておかないと 間に合わないようで・・。 何回かやり直しております。 2周目で初めて明かされ…

マシンのように黙々とゲームしております。 ちょうど今、チェインクロニクルというスマホゲーで、 ログホライズンとのコラボ企画も期間限定で行われているので そっちもやらないといけなくてもう大変・・!

下天の華 夢灯り (ネタバレなし感想)

下天の華 夢灯り トレジャーBOX出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2014/02/27メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (8件) を見る1周目終わりましたー。 毎度のことながら、初回は超手さぐりなので、 せめて一人はエンディングを見れるよ…