2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

<まずはネタバレなし感想>------------------------------------ 今月は、なんだかだと残業が多かったので 水曜(レディースデー)に、フレックスして見に行ってきました エヴァQ。 平日、定時前なのに、9割方席埋まってます。 さすがというかなんという…

iPod Touchの設定でつまづく

毎度のこととはいえ セットアップで苦しんでおります。 ・今回の失敗 モバイルルータ側で、MACアドレス制限してるのを忘れて、 「なんで繋がらないんだろう・・」と延々となやんでいた。こないだAndroidウォークマンを設定した時は覚えていたのに、 なぜtouc…

iPod touch 5th かいましたー。

先月、Androidウォークマン買って、 今月はiPod touchの5世代目買いました。 なんかもう、金遣い荒すぎかも。Apple iPod touch 32GB 第5世代 ブルー MD717J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2012/10/09メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリッ…

どうぶつの森

完全に村人の導線上に生えている木がどうにもじゃまなので 早くオノを手に入れたいな・・・!!と思っていたのですが ようやく園芸店がオープンしてゲットできました。 夜な夜なオノもって村を走り回る村長。 ますます猟奇的になりました。

職場の人間関係でストレス絶好調なので 今週も休み取りました。 あ、びょうきとかじゃないですよ。 精神的につかれてるだけで。 ただまあ、昨日の昼休みには 「新しくきた上司の非常識っぷり」について 会社の他の人に言えたのでちょっとラクになりましたが…

どうぶつの森

たいへん流行っているそうで・・。 はじめてプレイしてみました。 突然、自キャラが夜汽車にのっているシーンから始まり、 (リアルの時間と連動しているので、夜にプレイ開始すると 夜汽車になってしまった様子) 家も決まってないのに、見知らぬ村へと引っ…

ひさびさに

クロさんとランチしてきました。 まだお子さんがちいさい(2歳半)なので、なかなかお会いできるチャンスが ないんですよねー。 午前中は試験監督の仕事があるけど、午後からお休み取られたということで 久々にお会いできました。 三番街の新しくできたお店…

ゴティックメード 花の詩女

ストレス絶好調でぐったりしていたので、 気分転換に有休をとっていたのですが、 レディースデーなので、「ゴティックメード」を見てきました。= GOTHICMADE = http://gothicmade.com/ 実はあまり内容も知らずに行きました(;´▽`) (最近は映画見に行く時に…