2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

今朝おきて、ねぼけまなこでメールチェックしたら、 高校の時の同級生のOさんがメールを送ってくれてました。 「やっべー、年賀状に『メールしますね』と書いたくせに 向こうから先にメールもらっちゃったよ、いけねえいけねえ」 と思いながら読んだら。 同…

連日さむすぎる

毎日毎日、氷点下ですね! 家の給湯器の操作画面に、 「凍結防止動作中」のアイコンが出てるの はじめて気づきました。 雪の結晶みたいなマーク。−15℃以下に下がる地域でなければ、 この「機械が自分でがんばる」機能でどうにかなるようですが・・・ がんば…

新年会のような飲み会。 川沿いのお店で窓際の席だったので 寒くて寒くて(´;ω;`) (うしろが履き出し窓でカーテンとかなし) ごはんはまあおいしかったのですが、足の冷たさに耐えられず 宴席でダウンコート羽織ってました。そんくらい寒かった・・

ジョージさんがはやぶさになってた

NECのラジオCMで、小惑星探査機はやぶさ役をやってはると聞いてビックリ。 あとで通して聞こう・・!企業広告:小惑星探査機「はやぶさ」 (ラジオCM): 宣伝広告 | NEC http://www.nec.co.jp/ad/campaign/radio_space.html

3連休ですが、完璧に引きこもってボケーとしておりました。 先週末、目の前がグラッとなるくらい調子悪かったので もうひたすら休養。ダラリ。また肉がつく。 そして家から一歩もでてないのに散在。 ほんとネット通販って罪ですね! 最近はゲームもダウンロ…

新年早々

Amazonで買い物してみたり。 1日に注文したら、3日に届きました。 お正月も働いてはるAmazonの中の人と、佐川のおじちゃんに感謝。 無線LANブリッジを2階に置いているのですが、 一階からだと、一応は繋がるものの、やはり電波がこころもとないので そろ…

叔母と従姉妹が遊びにきてくれてました。 おみやげに頂いた、仙太郎のおだんごがおいしかったので 早速ネットでしらべるも、サイト休止中とは。 なんてこったい。 (実店舗の場所を調べたかっただけなんだけど・・・)

新年明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりましてありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 年々、年の瀬とかお正月とかいうのを、気にしなくなっておりますが ご挨拶はちゃんとしないとね。 そして、毎年、元旦は体調がよろしくない私・・。 大掃除で…