2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

離職票とどきました

たしか昨日の夕方はポスト空だったと思うので…? 今日届いたんじゃないかと。 年明けたら動かないとですね…

忘年会

クワイアの忘年会でした。 ぱーりん、あーさん、さち、むいちゃんと私。 あーさんが出がけにカズホ君に怒り心頭で、 お財布忘れて出たせいで1度ひきかえしたため、ちょっとだけ遅刻でした。 西北の赤おに家で16時から。早い時間からだったので、2時間半…

またまたメガネ買いました

このところ、連続して映画を見に行って、 「遠くが全然見えてないなー!!」と実感したので 遠くだけちゃんと見えるメガネ買いに行こうと思って 買いました。 セールで一番安いやつ探したので4400円。 レンズは素のままで、ブルーライトカットもつけないし、…

コロナワクチン5回目

ようやくコロナワクチン5回目うちました。 集団接種だったのですが、もう係の方も慣れているので早い早い! 11:30予約だったので、11:20すぎ位に行ったのですが ほとんど待ち時間もなく。11:30にはもう接種終わってました。 ゲゲゲの謎の東映オンラインサ…

ゴジラー1.0

映画の日なので見てきました。面白かったです! 火曜日に見に行った「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」にドはまりしてしまったわけですが 見た方の感想をSNSであさっていると、 「ゴジラー1.0」と並べて語ってる人が多く、映画の評判も良かったので よし見ておこう!…