2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに逮捕されました。 いえ私じゃなくて。 近所の、50代くらいの引きこもり男性。 その人は、ここ数年、 お向かいの生け垣の枝を折りまくっていて、 たまりかねたお向かいの人が、 監視カメラをつけたら、それも破壊する有様で お向かいさんは、別の家を買…

また胃が壊れてきました ケーキ買ってきたのに・・・ 食べられないッ・゚・(ノД`)・゚・ アンリシャルパンティエの 「クリストフのカップケーキ」を買ってきたのに・・・! うっうっ。

ドラマの「mother」を見ては、涙しています。 つぐみちゃん(子役)が、かわいくて健気すぎる・・!! 他の役者さんも上手いですし、お話も次週が気になる・・! あと、テーマが「母親」という一点に、完全に絞られてるのがいい。 虐待する母、育ての母、我…

母の足のヒザ付近に腫瘍ができていることが判って、 母は、今日はそれを診察してもらいに 大学病院まで行ってたのですが 先週、別のお医者さんで撮ったMRIや 今日撮ったレントゲンでは 悪性か良性かの診断がつかなくて、 「造影剤いれてもう一度MRIを撮りま…

相変わらず寒いですね。 明日の予想最低気温6度とか出てるし。 4月の気温って言われても、信じる気になれません。 自分の体調はだいぶマシになってきたのですが こんどは母の体にトラブルが発生していたことが 明らかに。 思い悩んでも仕方ないので寝まし…

舌が真っ白だったのも治ったし、 ほぼ元通りかな・・?と思ったのですが 甘かったようで・・ まだ、喉の左の奥の方が 時々痛むし、 フライ系のおやつを食べると必ず消化不良を起こします。 いったい、いつになったら おやつムシャムシャの胃に戻れるんだー!…

やっと! チーズケーキが食べられました! ここまでの道のり長かったー!!!!・゚・(ノД`)・゚・ 成城石井自家製 『オレンジとチェダーのプレミアムチーズケーキ』↓これです。http://seijoishiiblog.com/?eid=14595 チーズの部分にも オレンジが効いてて、さっぱ…

Twitterドラマというふれこみの 「素直になれなくて」、 1回目見てみましたが Twitterがどうこうというより なんというか、あまりにも古臭くて見てられませんでした (ヽ'ω`) 劣化したトレンディドラマ・・・?? 設定とか人物の行動とか自体が イタくて見て…

まだ健康体に戻れません! 抗生物質をお医者さんでもらっただけ きっちり5日間飲みましたら きっちり胃を壊しまして 揚げものとか全く食べれません。 チョコレート食べたら胃液が上がってきます。 ああ・・ 私はいったいいつになったら 誕生日ケーキが食べら…

まだ体調不良ですが、 だましだまし会社行ってます。 母もまだ寝たりおきたりで、 二人してイチゴとヨーグルトと 成城石井の御惣菜食べて生き延びてます・・ そして マグカップにお紅茶入れたら、ぱっきりヒビがいって割れました。 思えば、中学だか高校だか…