2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとおわりましたー

8月末までの契約なので、やっと終わりましたー! 明日からはあの下衆を見なくてすむぜー! うれしぃぃ・゚・(ノД`)・゚・ (最後の最後までウザかったです。時給とか聞いてくんなよ! とことんお育ち悪いな貴様!) しかし周りがほとんど50〜60代の人ばっかり…

くたくたで

帰って来て お風呂入って 買ってきたパン食べて(今日は母が不在だったので) しんどいなあと思って、ちょっとだけベットに横になって そのまま朝まで寝てました(爆) 久々だわ、こういう寝落ち・・・

なんだかもう

今朝はまた、阪急電車がポイント故障かなんかで遅れました・・。 今の派遣先に通ったのが、1ヶ月半。 その間に、朝のラッシュ時の故障が3回って 多すぎないか?! 昨日寝不足&体調悪いところに 遅刻しないためにダッシュしまくったので マジで会社ついたら…

元気なし!

汗だくになって家につく5分前に 携帯がなって 出たら派遣会社のコーディネーターの方で 「今、外なんでちょっと・・あと10分くらいしたら家に着きます」と いったらば 「じゃあ10分後にかけます」と言われ なんというか仕事場なら、それは普通の流れなん…

当たって欲しくない予感ほど

きっとあたるから嫌い(´・ω・) 孤独感にさいなまれるのに 人と話す気力がないという、 いつもの「よろしくないモード」になりつつあります(´・ω・) ほんとは昨日、友達とゴハン食べに行く約束だったんですが ダンナさんが病院行くのについていくという理…

ああ・・・

たいくつ・・・ くたびれてしまって、何かをしようという気になれないので PCの前にへたりこんで、おやつ食べまくってます。 一番よくないパターン(´・ω・) 昨日の夜、クーラーが水漏れしたので またサービスセンターに電話しないとと思い 再現させるべ…

誰かウソだと言って

クーラーから再び水漏れがッ・・・!! またカナブンが入ったとでも言うのですか?!!

動きが鈍い。 お風呂はいってても、動く気がしなくて、 5分くらい停止してしまうことの くりかえし・・・ ち、ちっとやばい?コレ。 ねよう・・・

爆睡

帰りの電車で、気がついたら 窓ガラスにガンガン頭ぶつける勢いで、爆睡していました。 かなり本気で、疲れてますね・・・(>_ 今日も下衆は飛ばしまくってたので、口ぽかーんでした。 普通そういうコトは、最初に注意書きとして書いておくもんですけど・・。…

端的に申し上げると

Q:つかれたしか言う事ないんかい!A:ない(爆) マニキュア塗るのもだりぃよ!!!

また月曜が

きてしまった・・・ しんどいよー 昨日お昼寝しすぎたせいか、夜中に何度も目がさめて そのせいか、どうも喉の調子が悪くって 今日は電話してても、すぐ咳がでそうになって、キツかったです。 職場は、「敬老の日」の注文にそなえての増員体勢になったので …

起きてられなくて

昨日の夜、あまりのヘトヘトっぷりに起きていられなくて 10時すぎにはお布団に入ってしまいました。 そしたら4時半には目がさめて、6時半にはもう寝てられない状態になって 起きました。 平日と同じ時間に起きるとは・・・なんかもったいねえ・・ もっと…

携帯変えてきたー

んなわけで、携帯の同番変更に行ってきましたー。 すでに、書類は全部書いて出していたので、 アドレス帳とかの転送のみだから、30分くらいで済みました。 新しい携帯は、最近のだから、重くなるんだろうな・・と 覚悟していたのですが、思ったほどは重くな…

ノドいたい

電話のかけすぎでノド痛いです;; そして今日は、昼休み休憩ナシ・・。 下衆がまた、鯛めしとかつおのたたきとおかゆの試食をすると言い出し、 昼休みになった瞬間にその準備に借り出されて 45分間ずっと働いてたから・・・ 昼休み1時間ぐらい前から、準…

くたくたすぎて

くたくたすぎて、ゲームする気力もなーい・・ 今日は電話地獄でした。明日もひきつづき。 電話かけまくるのって、ものすごっく消耗します。 気がついたら、 ツーカーからauへの同番変更を受け付けてくれる店舗が 激減していて、近場に受付店舗がぜんぜん無く…

おぼえがき

Stillは、夏に向いてません! 紅茶の香りだからいけるかと思いましたが、えぐみみたいのが先にたってしまって、つけてて苦痛でした。 夏は、手持ちの香水だと、ロードトラント、エタニティモメント、ピュアプワゾンあたりで回すのが良さそう・・。 こないだ…

一転

トイレ行く暇も無いほど忙しいのから一転、 時間つぶすのが大変なほど暇になりました。 (お中元業務が終わったから) 下衆炸裂っぷりは、相変わらずですが・・・。 今日もひどかったです。 もう書くのもウザイので書かないけど。 とっとと肝臓でもいわして逝…

殺伐としてます

今日の試食:チーズケーキ、ロールケーキ、チーズプリン。どれも美味しくないというステキっぷり・・ 今日も色々最悪でした。

土日はなんだか

くたびれはててしまって 虚脱状態になっている今日この頃です。 でも毎回ひきこもりなのも、ちょっとどうだろうと思うので 今日はムリヤリ出かけることに決定! もちろん誰も遊んでくれないので1人で!(うわーさみしー) イヤ、単に今日は晩ご飯1人だった…

今言ってる派遣契約の、延長の打診があったのですが コンマ1秒も考えずに断りました(´-ω-`) 8月末まででも、もういっぱいいっぱいなのに 20日間延長なんて絶対イヤァァァァ・゚・(ノД`)・゚・ 今日も、段取りが悪かった職員さんが、 本部長やら副本部長に、大声…

心身ともにクタクタなのでとにかくねる・・・。 帰って来て、すぐさまお風呂に入るのですが しんどすぎて、お風呂場で10分くらいボーっとしてしまう 今日この頃です。

くさっとる

今日も色々ひどかった。 本部長が、会社全体の業務自体を邪魔してどうするんだろう、と 眩暈のするような一日でした。 いつもの3倍の業務をこなさないといけなくて オフィスの全員が殺気立っているこんな日に なんで「昼食に試食用のうどんを茹でろ」とか言…

予定通り入力地獄&電話地獄。 明日も電話地獄続行。 今日の試食:なし 毎日食べるアイスだけがシアワセなんですけどおおおお><

会社に行った日は

「忙しかった」しか、書くことがないんですよねえ・・・>< せめてお手洗いに行く暇は欲しい!! 今日は、データ入力地獄でしたが 明日は、データ入力&電話地獄ふたたび、らしい・・。 ああもう、しんどいなあ>< 早く土曜になってくれ!(まだ月曜だっつ…

 ベルアイル

そしてなんとなく。 ベルアイルでの「父娘、最初で最後のツーショット」 年くってオヤジになったおとーちゃんキャラが、渋くて好きだったのですが 直後にお互い、ゲームを休止してしまったので、 並んでスクリーンショット取れたのは、このとき一回きりだっ…

書くの忘れてましたが

昨日の試食:かつおのたたき お持ち帰り試食:ラーメン、煮卵、おつけもの、さつまあげ、かつおのたたき(丸ごと一本) そして今日は死ぬほど暑かった。 フトンを干したら、いつまでたっても熱すぎて寝れません>< 昼間ずーっとクーラーかけてたので、めっ…

ベルアイルその後

結局、7月末で休止しました。 こう・・なんというか 「プレイヤーがやることが、すぐになくなってしまうゲームだったなぁ・・」というのが私の感想です・・。 ゲームを始めると、まず提示される目標が・国家への仕官の為ののステータス上げ→仕官前ミッショ…

だっらー・・・

連日、会社で、お手洗い行く暇もないほど バタバタと忙しいので 家ではもう、とにかく、ぼーっとしていたい今日この頃でございます。 ぼけらー・・・ ゲド戦記もゆっくりゆっくり読んでます。一気にがーっと読む元気がない。

今日もめさめさ忙しかった。 けどなんとか、電話は終わりました。 ただもう、ものすごく眠い・・。 今日の試食:なし 今日のお茶:ジョアとアイスココア(ま・・またご馳走に・・) そして、昔のお知り合いが、接触してきはる期間なのでしょうか? ハンゲに…

やっぱり洋ゲーは・・むり??

ベルアイルでのダンナキャラプレイヤーさん (いい加減、この呼称も長すぎて面倒なので、Kさんと呼称します・・)が、プレイしてはる ダンジョンズ&ドラゴンズオンライン ストームリーチ というネットゲームに こっそりチャレンジしてみたのですが (向いて…