2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PCメガネも購入

Zoff PC のクリアレンズのメガネ、 スタート割ですこしだけ安くなってるので買ってしまいました。 出来上がるのに10日くらいかかりますが・・・。

3DS購入

関西の電気不足がどうなっちゃうのか、日々ストレスを感じているわけですが LED電球を買うついでに、 Nintendo 3DS (アクアブルー)を、衝動買いいたしました。 (どんなついでだよ) 任天堂ハードとは、あまりご縁がなくて、 自分が買ったことあるのは64…

ノートPC不調

去年の春に買ったノートPC、普段は使わず、飾り物になっているのですが (2・3ヶ月に一度は起動してはいますが) 今日起動してみたら、なぜかchromeが消えていて、 しかもWindows Updateが出来ないようになっていまして・・・ うええええ(´;ω;`) システム…

恒例の

芦屋交響楽団の定演に行ってまいりました。 今回は、ラストの曲が知っている曲だったので あんまりガックンガックンしなくてすみました。ヤッター。+゚(・∀・)。+゚ (いつも最後のボリュームのある曲が全然知らないものが多くて、 意識が途切れるという・・) …

加齢のせいですね!

実は四月の中旬ごろから、左目に飛蚊症のような症状が出はじめまして、 ものすごく気になるほどではないのですけど、 最初に症状が出た時は、別の病気の可能性もあるので いちおうお医者さんで見てもらっといたほうがいい・・と聞いて やっとこさ行ってきま…

いまさらアンジェリーク

ほぼ、オール引きこもりな連休でした。 (クリーニング出したり買い物には行きましたけど、それだけ) もっと洗濯とか掃除とかしたかったんですが、思ったより不安定な天気の日が多くて・・。 なんか気が付いたら、ひたすらアンジェリークやってました・・(;…