2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

式当日

そんな訳でパーティーでした。 歌う5人のうち、当日にしかこれない人もいたので、花嫁の控え室に潜り込んで練習。 うしろで花婿が着替えてるのに練習。(ごめんなさい) 全員、カメラを持ってくるのを忘れるのがいかにも。 使い捨てカメラを、大急ぎで買い…

お友達の結婚式前日

友達の結婚披露パーティーで、ひさびさに聖歌隊のメンバーで 歌うことになったので、どたんばにて、急遽練習。 曲目が決まったのがパーティーの3日前というのが、なんともはや(^_^;) せめて一回は、あわせて練習しないと、ってことで、 中学の先生をしてい…

あいかわらず、ゲーム内の人間関係も複雑。 およそのギルドですが、 「自分が、あんな扱いされたら、泣いてまうわ!」と、私が感じるような行為を 他者になさっているご本人は、まったく、相手に悪いことをしているという意識は無く。 「叩かれても痛いと感…

追われてます

先週、体調を崩して、今週は母が旅行なので、ちょみっとゲームを休んでみました。 ほったらかしていたことを、色々やろうと思っていたのですが、 まったりしてしまって、ほとんど手がつけられないまま・・・ やっとのことで、DELLサポートに、問い合わせのメ…