2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分はぺらぺらの半紙のようだと なさけない。 ちょっと水を掛けたらベロベロにやぶけておしまい。

DMR-BW680-K

[rakuten:yokocho:10000082:detail]テレビを地デジ対応にしてしまうと アナログにしか対応していないDVDレコーダーとのやりとりが 段々しんどいことになってまして。 ケーブルTVを解約するとなると、ますます不便になるのも目に見えてまして。 今月は出費が…

昨日かなり無理な姿勢をしたので 今朝は肩と首の激痛でうなされて目がさめました。 そしてまたチマチマと ベランダの手すり傍のヒビがいったところに シール剤を塗ってみたけれど 多分ムダな抵抗なんだろうなあ・・ ものすごく悲観的になってます。

雨漏り部分を防ごうと 外壁用シール剤片手に、がんばってみたのですが 付けたいところじゃないとこばっかり ひっついて なんだかもう・・・ 高所恐怖症なのに ハシゴかけて がんばったんですが はたしてこれで雨漏りは止まるのか ものっそい不安です

最低気温12度って・・・12度って 冬の気温ではないですか? なんであと数日で6月になろうという時期に ニット着て、震えなきゃならんのでしょうか。

安い出物があったので ブルーレイレコーダーも ぽちりました。 もう必要なら一気に買ってしまえモード・・

母の腫瘍は悪性の可能性が高いらしく。 思い悩んでもしょうがないのですが はぁ・・。 明日はCT撮るらしいです。

また 雨漏り が・・・ こんどは1階の居間です>< ・・もういや・・・

1階の居間のテレビ(=母のテレビ)も買い換えました。VIERA TH-L32G2。パナソニック 32V型 ハイビジョン 液晶 テレビ VIERA TH-L32G2-K出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2010/03/01メディア: エレクトロニクス クリック: 9回この商品を含むブログ (2…

例の逮捕された引きこもり男性、 自宅に戻ってきはったとの噂。 また遠回りして帰らないといけないのか・・

やっとこさエコポイントの景品の 商品券が来ましたー。 とりあえずLED電球と P3Pのサントラ買ってみたよ・・ペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,藤田真由美,喜多修平,Lotus Juice出版社/メーカー: アニプ…

なんだか仕事に追われています。 GW明けの5月って、たしかに毎年、 データ提出のスケジュールがタイトなのですが 今年はそれに輪をかけて 4年に一度の特殊な処理があるので イレギュラーな作業が多すぎて やってもやっても終わりません・・ 胃がイタイ。 …

ついに出ましたねえジョージボイス音源

Mac音パパ(GarageBand用 AIFFデータ集) http://www.act2.com/products/macnenana.html#tab2ずいぶん前に 「ジョージボイスのボーカロイドって出ないのかなあ」とか 言ってたら ボーカロイドじゃないけど ほんとに出ましたねえ・・・

日曜大工?

がんばって、 ガレージ前の側溝にかぶせてある鉄板に ペンキ塗りました。 すっかり錆びて、まっ茶色になってて、 もう何年も 「塗らなくては塗らなくては・・!」と思い続け 一度は錆び止め塗料も買ったはずなのに、 それもどこへいったやら・・状態だったの…