2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったああああああああ

今日で契約終了しましたよー!! 一日、気を張っていたので 帰り道、後任の派遣さんと別れて一人になった途端 吐きそうになりました。 ストレスが胃にくるので・・・_| ̄|○ 今日はお昼休み、送別会で 課全員でお食事して、豪華中ランチをご馳走になり お花と…

声が枯れる・・

昨日は、会社帰りにクロさんと待ち合わせて お豆腐のコースを食べに行って、しゃべりまくり、 ソフトクリームまで食べて帰ってきました。 昼間は、引継ぎのため、ずーっと喋ってて 夜は、愚痴とか色々喋りまくったため 家に帰るころには声枯れてました・・ …

もうええわ・・

朝出社したら、脂から 自分が面子に入っていない項目について 「引継ぎ時に同席させるように」という くそえらそうなメールが来ていました。 あと「ここが出来てないからやっとけ」という 指摘項目。(かなりどうでもいい) うさ晴らしのつもりなんでしょう…

今日もめっちゃ攻撃されたー

朝、出社したら 引継ぎに関して、私の書いたメールに対して 赤字でえんえんと いやみたっぷりのレスをつけた 攻撃的な脂のメールが来ていたので ついにキレました(爆) 脂と1対1でメールやりとりしても不毛なので CCで社員さん入れて - 「脂が牛耳って…

最後のさいごまで

意地悪する気マンマンみたいです脂。 今日もグンニョリして帰ってきました・・。 とにかくあと1週間の辛抱だから!!←自分に言い聞かせてる

なんかやばいなあ

戦況は悪化しているのに 味方はどんどん減っていく・・・ なんかそんな感じです。(´-ω-`) 以前は自分の力になってくれた存在が 今は自分の気力を削る存在になっているというのは ある意味 最初から味方がいないよりも、こたえることのような気がして しょう…

さよならだけが人生だ

夜中のオヤツが習慣化したらどうしよう!!! とか言いつつ、今日も食べまくってしまった・・_| ̄|○ 不良化進行中です。 ずっと髪を切りに行こう、と思いつつ 天気が悪かったりで、先延ばしになっていたので やっとのことで行ってきました。 「前回は・・・…

怠惰に食い散らかし

深夜(2時すぎてから)にオヤツ食べるなんて暴挙は ひさびさ・・・ なんとなく、 「深夜にスナック食い散らかし」と 「深夜にお酒飲む」だと 後者のほうが不良度が低いような気がするのはキノセイ??

しくしく・・

おいしいもの食べるしか、娯楽がないのに すっかり食が細っています〜(T_T ) 今日も、「たまには、外でお昼食べようかな・・」と ネットで見たお店に行ってみたものの 一番人気の定食は、あまりのボリュームに、おそれをなし 一番、量が少なそうなメニューに…

「春になるとおかしなお客様が増えるので」

ショップさんの声としてみかけた文ですが、 実際、笑い事じゃなくて、現場は大変なんだろうなと思います。 客商売ってホントきつそうだ・・(←接客業の経験がほとんどない私) ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 携帯電話の販売の仕組みって、すごい特…

昨日も今日も

なーもせずに終わりました。 昨日は「つまらねーつまらねー」と思いつつネットゲームして 今日は「ぼけー」とネットして昼寝してたら終わっちゃいました(´-ω-`) 昨日は雨降りで 今日も晴れたり降ったりで、どーも出かける気になれず 一歩も外、出てないし・…

あわない香りってどうしようもないのかも

ふと気が向いて 「インラブアゲイン」をつけていたのですが 一日「うーんやっぱりこの香り好きじゃねーなー」と 思いつつ過ごしました。 あわない香水ってどうしようもないのかも・・・(´-ω-`) グレープフルーツの香りは好きなんですが なーんかまとわりつく…

食べすぎです。

帰って来てから えびせんべいと、コパン一袋と、しっとりチョコ半袋食べてから 夕飯(お好み焼&大根煮たヤツ)を食べたら 明らかに食べすぎです。 キモチが悪いです・・・_| ̄|○ どうにかしたいんですが。このやる気のなさ。 そしてベルアイルのクローズドβ…

最近のマイフェイバリット

それはラスク。 あの、カリカリのパンのお菓子です。 スーパーの成城石井(会社の最寄り駅の、改札横にあるのです)で 今、ちょびっとだけお買い得になっているので 一度買ったら、やみつきに。 カリカリボリボリカリカリボリボリ・・・ ご飯前に、食べ散ら…

ねーむーいー

つい、夜、ズルズルと夜更かししてしまうため (眠いならさっさと寝りゃいいのに) 毎日眠いです・・ 一時期の「不眠一歩手前」状態は、脱したんですけどね(^_^;) とか書いてるうちに、お風呂はいろー・・

やっと抜けた〜

いやネットゲームのギルドの話ですけど(爆)。 2ヶ月近くご一緒した方には、ご挨拶してから脱退したかったので ちょっと手間取りました(・_・;) 一日仕事になっちゃった・・ (相手がログインしてくるのを、じーっと待ち構えてないといけないから) でも、一…

結局人間関係なんだってばサ!

ごたごたしてた、ネットゲームのギルドですが 新メンバーの方をいっぱい連れてきはったのは いいのですが リーダー(ギルマス)が、本質的にまったく 「人間関係を円滑に持っていこう」という方向に 頭が回っていない様子なので 顔ぶれが変わっても また同じ…

ああ・・眠い・・

掃除機がらみのコトを いっしょけんめーネットで調べてたりしてたので 寝るのが遅くなってしまって、連日寝不足です(>_

ハイパーな掃除機

先日(4日の土曜日)、母が掃除機を買いました。 35万円の(爆) 話せば長くなりますが、 最初は、クリーニングの宣伝の電話だったらしいです。 「どれくらいキレイになるか、性能を見てもらうために、 お布団、カーペットなど、なんでも3枚500円でク…

先週のリベンジ

先週、体調の悪さで日延べしてもらった クロさん御宅訪問、本日行ってまいりました。 ご近所のベトナム料理屋さんで ランチしてから行ったのですが 残念ながら、ランチは「んー・・」という感じでした。 1200円だったんだけど、これなら800円くらいでも食べ…

鏡を見ると

ブチブチ文句言ってる私も それはそれはイタイ人なのだろうか?(^_^;) でも今日も、昨日いなかった人に事情聞かれて話したり ギルドマスターに「こういう不満が出てますよ」って 延々2時間も話すはめになったり 随分労力を払うハメになってるのは たぶんマ…

ふー

やっとのことで、風邪から復帰モードです。 治るのに何日かかっとるんだ・・・ そしてダラダラとゲームしてたら うわーって感じで、ギルド内で揉め事勃発。 ふてくされてログアウトする人。 それにキレて、捨てゼリフ残して、ギルド突然脱退する人。 いつも…