2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聖の青春

祝日でレディースデーだったので おっしゃがんばって行こかーと「聖の青春」を見に行ってきました。 東出さんと松山さんはものすごくお芝居がんばってはったので、 見応えはありました。 実在の人物を「ものまね」ではなく、きっちり「再現している」感じが…

この世界の片隅に

とりあえず診断がついて安心したので、その足で すでにムビチケを買ってあった「この世界の片隅に」を見てきました。 原作は好きですし、PVを見て、劇場に見に行こうとは思っていたのですが Twitterでめっちゃ推してる人が多いので、どのへんがそこまで…?と…

足の裏顛末

行きつけの皮膚科がないので、定期で行ける範囲の皮膚科を探して、 当日に電話かインターネットで自動予約できるシステムを導入しているのを確認して 7時ちょうどに何度も電話をかけて順番ゲット。 「今何番の人をご案内しています」という情報だけ得ること…

足の裏に

今日は職場のN村さんの定年祝賀会でB後町クラブに初めて行きました。 記念品贈答係なのは聞いていたのですが 突発的に挨拶するよう振られてしまい 途中からずっとソワソワしてましたが…。 お鍋はおいしかったです。 で、それはいいんですけど 家に帰って、…