2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手なことば

Twitterで使うひと多いけど、 自分がめっちゃ苦手な罵倒のことばは 「くそが」っていうやつ。 特に女性が使ってるとひくし、息をするように使ってる方は耐え難くてリムーブする… こないだ会社のヒスヒスさん(いっつもイライラ怒ってる50代女性)と、 「最近…

ズートピア

遅ればせながら見てきました。 そもそも、先月休みを取った日に見に行く予定が前の晩に熱出して ずっと寝こんでいたのでございますよ…。 んで。面白くはあったのですが、 事前にTLで褒められまくっているのを見過ぎたせいかな… そんなにはハマらず。森川さん…

となりのロボット

となりのロボット作者: 西 UKO出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2014/11/14メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見るタンブラーで教えて頂いて読んだんですけど もうめっちゃくちゃ好みでした。 面白すぎた。 情報量がとても多いから、なんべ…

趣味が

趣味が 「ゲームをする」じゃなくて「ゲームを買う」になってるな ええ ニンテンドーeショップの50%オフセールにまけて ペルソナQ買っちゃいましたよ… 誕生日割引で買ったファイアーエムブレムifも まだまったく手をつけてないのに この「セールの時に買わ…