2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またかよ

風邪をひきました。 何も言わずに寝ます・

PCのリカバリーってキライ

母のPCが、全然ネットに繋がらなくなって 無線LANの電波が弱いからかな?と アクセスポイントの真横でテストしてみたら ぜんっぜんPING通らなくなってるし (*゜д゜)キー!! 電波の問題でないことだけはハッキリしました。 何が原因なんだよう・・ 心当たり多…

突発的にやってくる香水熱

何年かに一度、無性に香水が欲しくなる時があって 今もその波が来ています。 今回買ったのは ジェニファーロペスの「スティル」と イヴサンローランの「インラブアゲイン」 カルバンクラインの「エタニティ・モメント」 そんないっぺんに買ってどーすんだ、…

つかれてねてた

掃除機の音で目が覚めたら、朝から雨でした。 今日は、「気が向いたらレナウンバーゲン行こう」と思っていたのですが 外出日和とは言いがたく。 いつもならここで、「あーもう家にいよう・・」となるのですが、 「いや、そんなだから太るのだよ!!」と自分…

Ever17 (ジャンル:恋愛ADVの皮を被ったサスペンスかしら)

やっとこさ先ほどクリアしました。 正直な感想は「とーにかーく長かった!!!」 このゲーム、ヒロインが5人いるのですが、 ヒロイン各ルート×4人分をクリアして初めて、 すべての謎が明かされる、ラストヒロインのルート(ココ編)に 入れるという構成な…

激しく寝不足

昨日、もっそい寝るのが遅くなってしまったので ヘロヘロですこんばんわ。 肉布団にも攻撃されてきたので、ぐったりこですが、 明日はお休み、ウレシイナーヽ(・∀・)b ちうわけで

今日はヒマでしたー。

なのに、定時間際に、大量の印刷&コピーを言いつけられたので 残業なっちゃいましたが(苦笑) 今日は、社員の人からまた、「ド○モの携帯にしなよ」プレッシャーを受けて ぐんにゃりしておりました。 お世話になってる方ではあるのですが・・ ワタクシ「派…

業務連絡(なのか?)

あらやんさんちでは書きましたが、 ここをご覧になる方で、ドコモユーザーの方がいらしたら。 http://www.docomo-ryokin.net/pc/main.html ↑ご存知かとは思いますが、 ここで、旧プランと新プランで、どっちが自分にとってお得か調べられます。 新プランの方…

ふしぎだねぇ・・

自分より、ぐんにゃりしてる人がいると サクっと励まし&ポジティブモードにきりかわってる自分が とっても不思議ですσ(・_・) やれば出来るんだから 1人の時でもやれよ・・・<自分 また、アンケート集計の作業依頼が来たので 脳ミソを人間モードから、機械…

ふにゃー。

この週末は、家でぐんにゃりして ひとさまに、ぐちぐちネチネチ愚痴を聞いていただいたりして そんな自分を嫌悪しつつも ちょみっとだけ気を取り直し そして月曜日会社に行って 隣の課の派遣さん(ひろさん)がすっかりダウナーなのを いかにも元気そうなフ…

風邪はやってますよー

昨日からまた、がつっと寒くなって 15度とか、そんななってきましたねえ。 ちょっと風邪気味。 さっさと寝なきゃ。 北海道展で買った、ロイズのチョコポテトチップ、 どうやら私には濃すぎたようで・・・ 食べると具合が悪くなります(爆) お土産に差し上…

通販通販

しばらく忘れていた香水ほしいな衝動が いきなり復活し 通販サイトや 香水ファンの人のブログをさすらいまくりました。 久々に衝動買いしました。 ポチ(注文ボタンを押す音) でも店頭で買うより、ネット通販はずいぶん安いですね!! 以前、店頭で2000…

ああー

めっちゃ暗い文章で止まってるから なんか早く書きたかったんですが ネタがなくて〜_| ̄|○ 暗いのを出しすぎで お恥ずかしい限りです・・ スイマセン。 イタイ人を嫌悪しながら 自分がいちばんイタイ人なんじゃないか?と思うと いやだなぁ(^_^;)

「たのしい」ってどんな感じだっけか。 ご挨拶でいう「今日は楽しかったですよー」じゃなくて 「ああ、この時間がいつまでも終わらなければいいのに!!」って いうやつ。 あんまりご無沙汰なので、 わすれてしまったのだ。(´-ω-`)

とりあえずメモっとく

今読んでるのはこれです。けっこう熱中して読んでます。ハル (文春文庫)作者: 瀬名秀明出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/10/07メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (50件) を見る 最近読んだのはこのあたり。西日の町 (文春文…

やっぱりむずかしいよ

いやー 自分が書いた文が元で ひとさまと行き違いが生じ メールをやり取りすればするほど、 なんか刺々しく、話はこじれていく気がし 「うがー!」と胃が痛くなってきたところで 電話で話したら、 ああっというまに、行き違いは解け、クリアに解決しましただ…

コネタ

デイリーポータルからリンクされてた"生活の中でのストレス強度順位" こないだ、ぴかっちにも言われたけど、 私ってもしかして異様にタフだったのか??Σ( ̄□ ̄;) と上位の理由をみて思った。

にがて。

母の付き合いで、 日本舞踊の発表会みたいのを、ちょっとだけ見に行って来たのですが 前に、親戚のおばさんが踊りはったのを見に行った時も そうだったんですが、 大抵、席数よりも遥かに多いチケットを蒔いてはるものですから、 全然、座れないのね(´-ω-`) …

やらかした!!_| ̄|○

いままでの日記をちょっと手直しして インポートし直したら 上書きではなく追加書きに・・・_| ̄|○ 今までのすべての記述が 二重書きになっていますが ぼちぼち直しますので、ご容赦のほどを(>_ ぴかっちと会って、北海道のおみやげ渡してきました。 今度は…

むずかしい、とても。

ちょっとショックを受けています。 私が過剰反応なだけ、と言われれば、 そうなのかもしれないけど。 今まで煙草吸ってなくて、とうてい吸いそうもないタイプだと おもってたひとが 急に吸い始めたと聞いて、なんか、ガーンって。 それも若気の至りとかじゃ…

Ever17

「Ever17」いちおう一つ目のバッドエンド(空・つぐみ)とグッドエンド(空)見ました。 んがー、何かダメだ・・ 登場人物に全然、感情移入デキナイ・・(´-ω-`) ある登場人物が、どうやら超人的肉体を持ってるのは判りました。 その設定に不満はないです、ん…

架空請求キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

↑使ってみました2ちゃん語(爆) 母が、「なんか、今日、おじいちゃん(故人)宛にこんな葉書が来てたのよー」と 不安げに差し出してきたハガキが。まさにコレ もう亡くなって十年以上になる人宛に、請求出してくる時点で笑えますが ネットで検索したら、そ…

オフィシャルなのにバッタもんのようだ

某ド○モ関西のディズニーキャンペーンのノベルティの、ストラップを頂きました。 下さった方のお気持ちには、とっても感謝なのですが、 モノが、「ハロウィンの仮装をしているミッキーマウス」という題材のため ディズニー公認のアイテムなのに、ニセモノく…

第4の定額

ボーダフォンの「LOVE定額」すごいですねー。 315円で元取れるのか?!と心配してしまうよ。 しかし遠距離恋愛の人には、もんのすごいありがたいサービスだと思われます。 がんばれボーダフォン! 自分が現役の頃は、テレホーダイ+NetMeetingしか、「定額話…

第4の定額とかストラップとか架空請求とか

今日も会社で、「肉布団」にあたられて、 ストレス絶好調です(´-ω-`) (職場で、ヒステリーをぶつけてくる例の人は、「いっぱい肉を着こんでいらっしゃる」ので、以後「肉布団」と呼称します) まあ派遣の契約が終われば、もう二度と会わないで済むと思われ…

さむくなってきましたね

朝、ドアを開けたら、金木犀の匂いが押し寄せてきて、 「ああ、秋だねえ」と思います。 昨日、久しぶりに ヌワラエリア(紅茶)を飲んだら、おいしかったです。 千里中央に勤めてた頃、ランチのサンドイッチをよく食べにいったお店で しょっちゅう飲んでたな…

ねむ・・・

今日は図書館に本返しに行っただけで 後は家でダラダラして終わりました。 こないだ買ってしばらく放置してた、「Ever17」プレイ中。 ギャルゲー特有のお約束に、ちょっとしんどくなりつつも とりあえず大丈夫そう。 (同じメーカーの「Never7」は、お約束に…

おみやげ渡しに

クロさんに北海道のおみやげ渡しがてら お昼ごはん食べてきました。 二人とも、疲れ気味なので 特に映画とか見に行く予定は入れず、ごはんのみで(^_^;)。 私もクロさんも、ハービスエントに 行った事がなかったので ちょっと見に行ってみようか、と覗いたの…

しみじみ不思議

刃物を突きつけられてるワケでもなく 物理的に拘束されてるわけでもないのに 恐怖や不安で人は身動きできなくなる って 考えてみれば不思議ですのう。 いや、別に恐怖や不安でフォーク落とした訳じゃないですが・・ (こだわってるこだわってる) 情緒不安定…

なんかどんどん ひどくなってます・・・

今日は大叔母のお通夜だったので 母と、叔父がお通夜に行きました。 晩ご飯は各自で、ということで 私は外で食べて帰ってきたのですが カチャーン! カチャーン!! 1人で、外でゴハンたべてて ナイフと、フォークを、かわりばんこに床に落としたのは 初め…