2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れぬ夜の仕事図鑑

公式サイト http://nemurenuyoru.com/ 「いのちの食べかた」の、ニコラウス・ゲイハルター監督作品ということで 半休取って見に行ってきました。 おもしろかったんですけど・・けど・・・ このところの寝不足がたたって、途中睡魔に負けてしまったのでありま…

やっとこ届いたnasne セットアップ

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2012/08/30メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 513回この商品を含むブログ (104件) を見るなんか、アンテナコードを差す向きによっ…

豆乃畑

ぐるなび - 豆乃畑 新神戸店 http://r.gnavi.co.jp/c280900/ お店はこちらだったのですが、 お値段リーズナブルで、和食でいろいろ食べられておいしかったです。 肉っけは殆どなく(鶏のからあげくらい?)、 お豆腐、お野菜がメインなので、女性向きかとは…

1年ぶりに

クワイアの面子で集まってきました。 ぱーりん、さち、あーさん、私 で、まこぷは残念ながら 帰阪しないとのことで不参加。 ぶっちゃけ、毎回、日程がさっぱり決まらなくて、イライラするのですが (他の人に合わせますよ、というメンバーはさっさと返信くれ…

よし完了!

工事代金の残り半分を、無事振込おわりましたので これにて完了! はー長かった・・

ちからつきた

目が覚めたら喉いたくて声がガラガラで目まいひどい。 「ああ、ついに力つきたな」と思い 今日は休んで寝てました。 今日も最高気温は35度ちかくいってたみたいですが、 風があったので助かりました。 午後は籐シーツを居間にひきずっていって そこで寝てま…

今日も今日とて

月初作業だったのですが、 いきなり現場のPCに繋がらず、 棚卸データが取れない=請求書が作れないという大ピンチ状態。 リーダーさんに、出社するなり、現場に行って頂きました・・・ このクソ暑い中、申し訳ない・・ (´;ω;`) そして現場のPCを再起動→…