2006-01-01から1年間の記事一覧

やーっと平熱に

やっと熱が36.1℃まで下がりました。 (平熱が36.2℃だからちょっとズレてんだけど) 残された一日で、 大掃除も年賀状書きも、なにもかも出来るはずがないので ともかく、最低限の掃除をすればOKと自分目標を決め、 洗面所とお手洗いだけ、丁寧にやって 鳥…

ゲラン サムサラ

そして熱が上がって、くるちくて寝てられなくて PCの前でプギーってなってた時に楽天で買った香水が (・・・なにやってんだオマエ) 今日届きました。 ゲランの「サムサラ」をひと吹き! ふわーんいい匂いー!!!・゚・(ノД`)・゚・ 自分、ゲランの香水アカンの…

やっと!!やっと!!

熱が36度台になったよママン!!! というわけで5日ぶりにお風呂に・・・っ!!! あー、自分が、ばばちかった。くちゃかった。 こんなに長期間オフロ入れなかったのは久々ですよ・・・(T_T)

毎晩夜中になると、 熱があがって苦しくなって目が覚めます。 なので、3時〜5時くらいは毎日起きてPC眺めてたり・・。 (横になってても苦しくて眠れないのですわ) 38.3度→37.8度→37.6度 と 熱自体は下降気味ですが しんどさは毎晩同じくらいで、うなさ…

しんどい・・ きもちわるい・・・熱下がらないまま4日目に突入 医者に行く為に、昨日は外に出たのに もう10日くらい寝たきりのような気になっている 一日がとても長いような気もする おそとは とっても さむいらしい

顔がパンパンです・・

月曜から、右耳の下が腫れてて 月曜の夜から、発熱して寝込んでて 火曜日、一日寝てても熱が下がらなくて 今朝(水曜)、医者に行ったら 「おたふく風邪の可能性大」って言われました 子供の頃にしたはずなのに?! なぜにおたふく風邪?! 出社禁止令を下さ…

気力がないとしか言いようのない有様で

ネタが無いわけじゃないのですが 書く気力を振り絞れないままに12時になり寝る時間、 の繰り返しでございます〜 残業は殆どしてませんが 定時中はみっちり仕事、程度には忙しくて ぐったりこんですわ ああ・・寝なくては

あんびしゃすぱーちー

なんか派遣会社の催しで、 勤務開始から1〜2ヶ月の人を集めて、親睦を深めましょう?みたいな パーチーがありましたので行ってきました。 実は、先月も先々月も、営業さんに声をかけて頂いていたのですが ちょうど会議前で忙しい時期で、 あと、あまり気が…

アジアン麺茶

今日、同僚の派遣さんにお茶に誘われたので、 こないだ満席で入れなかったアジアン麺茶にリトライ。 デザートセット 850円(お好きなドリンク+お好きなデザート)で 私は、蓮茶と、杏仁ミルク&ライチ&バニラアイスのチェー(ベトナム風スイーツぜんざい)…

おふろはいるまでに まゆげをそる(整える) ・・・・ こんなことをわざわざ 目標というくらい気力がないぜ! ちなみにフェリエ(顔用シェーバー)はおニューだ! なんでかっていうと、 こないだ、刃の部分を分解して掃除してたときに、 刃の部品を、洗面所…

さむいですね

昨日から本格的に寒くなりましたね。 昨日は、三宮を歩いていた時に ものすごい勢いで、雹まじりの雨が土砂降りになって かなり凶悪な天気でしたが、 今日も空気の冷たさは昨日と同じくらい。 ああ手足が冷たい。 すっかり無趣味ではあるのですが ひっきりな…

トラットリア マルコ

ルミナリエの関係で、元町側は恐ろしいほど混んでいそうだったので 山側でゴハンを食べようと、寒い中、坂を上りました。 途中で雹まじりの土砂降りにあい、 雨宿りに駆け込んだ、にしむら珈琲で、ケーキセットを食べてから夕食という、「デザートが先かよ!…

エステル ド ヴァルローズ インハートハニーホワイト

あと、買ったのは11月末だけど、感想を書いてなかったのでついでに書く。 「ミルクティの香り」というふれこみだったので、買ってみたのですが なぜか私がつけても、まったくミルクっぽい香りはしません。 というか、つけてもほとんど香らない・・・ かすか…

 ペンハリガン アルテミジア

やはりお値段の差というものでしょうか・・ 香り立ちに、全然とげとげしさというか、カドがありません。 上品だー!!(感動している) 香調:セミオリエンタルトップノート:ネクタリン、グリーンフォリエイジ ミドルノート:アップル、ティー、リリーオブ…

また衝動買い・・

今日は、いとこのあんち嬢と、 ポートアイランドの国際展示場まで、伊藤忠系のバーゲンに行ってきました。 隣の会場でレナウンバーゲンもあったのですが、 あんち嬢はレナウンは辞退する、とのことでしたので 私だけ早めに行って、レナウン会場をのぞき、そ…

帰り道に見えるイルミネーション。 手ぶれは目をつぶる方向で・・・ またお供で発電所について行きまいた。 私が行ったからといって、何の役に立つわけでもないのですが・・ 行き帰りのバスの中とかで、一緒に行った同じ課の人から 普段聞けない話とかを聞け…

今日は怖かった。 まじで怖かった。 始業直後の9時過ぎ。 私がいつものように、部長さん達の押印済みの書類を既決箱から回収して、提出先の机に置いてまわっているときに 異変は起こりました。 「ぐおえええええ」という奇声が聞こえ、 「何事?!」と顔を…

こしぬけた

今日某所で見かけて腰を抜かした書き込み >あとは同人屋さんの触手が動くような(後略) その同人屋さんってのはバケモンか Σ( ̄□ ̄;) 食指だろう、食指!!! ブログ等が普及して、文章を書く機会は増えたといいますが 珍妙な漢字やら、言葉を使う人が増え…

なんかこう ごちゃごちゃと少々、気持ちがざわざわするようなことが あったのですが そういうこと全部ここに書く気もあまりしないので かかないですます そんな日

かなり本気で寝不足みたいです。 めったに職場で眠くはならないのに、今日はやばかった。 朝、会社に行ったら、となりの席のKさんが来てなくて、 Kさんと一緒に、9:30に客先に行く約束のSさんが、あわあわしてました。 先週1週間、アメリカ出張に言っ…

会社の飲み会でした 前にSEやってたと言ったら なんか仕事振られそうな流れにイヤァァァ 一般事務&PCオペレーターで来てるんだっつーのー!!

お風呂に入って寝なくちゃ・・ なんか異様に疲れてます。精神的に。

大奥 第二巻 よしながふみ

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/11/29メディア: コミック購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (442件) を見る2巻は全て過去の話。 「『今のような』男女逆転大奥が出来るにいたったい…

昨日の反動で いちにち引きこもり、なーんもせず ひたすら大航海時代IV(PS版)をやってました 超怠惰

なんとか終わりました

今日中にこなすべき仕事は なんとかやりとげました。来週から、上司が1週間、出張でいないので、 記入しておいてもらわないといけないファイルとか ハンコもらっておかないといけない書類とか もう山盛りてんこ盛りで ただでさえ業務が山のようになる第一営…

ぎりぎり 治りそう

明日は1ヶ月で一番忙しい第一営業日 どうにかそれまでに風邪が治りそうです今日もトットと寝よう

かぜっぴき続行中

熱は出ず、でも体温調整が上手く出来ず、 汗だくで目が覚めたり、 とつぜんハナミズがしたたったり。 はよ治れ〜

Under the Rose (4) 春の賛歌 (バースコミックスデラックス)作者: 船戸明里出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2006/11/24メディア: コミック購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (71件) を見るそして暗い話は辛いといいつつ、また弩級に暗…

巣ごもり

今日は一日寝ていたので、風邪は悪化はしていませんが 全快にもいたらず。 しばらくPCの画面見てると、どっとしんどくなります(>_ このところ、ネトゲにはすっかり食傷気味だったので 「PSのゲームでもやるかぁ・・」と 昔やりかけてほっぽりだしていた…

ついに風邪をひいてしまったのか?! 戦慄しながらとっとと寝ます。 (木曜から体調が悪かった)