2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

また診断とかやってみた

タイプ別性格診断およそのサイトで見つけたのでやってみた。 ISFP型:見ているだけで口は出さない つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。 どのタイプよりも、自分自…

妖精の詩

妖精の詩作者: 中山千夏出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2006/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るこないだ言ってた、ネットゲーム内の恋愛についての本ですが読んでみました。 面白かったです。 ネットゲームす…

ああなんだか

へこみ気味。そして引きこもり気味・・・。 「ちゃんとしよう」という理性と、「もうどうでもいい」という根っこの感情のせめぎあいです。やべぇなあ。がんばれ理性。

れすとらん山崎

ランチの「豚ヒレ一口カツ&モッツァレラチーズの大葉巻き」をいただきました。790円。 メインに、ごはん、お味噌汁、切干大根、おつけもののセットでした。ごはんとお味噌汁は、お替り自由です。 おいしかった&すんごいボリュームでした!! お店はすご…

嫌われ松子の一生

『下妻物語』を見てないので、この監督さんの映画、初めてみたんですけど いや、なんというか、濃い映画でした。 主人公の松子は、ほんとに恐ろしく男運が悪くて、賢い女とはほど遠くて、 悲惨としかいいようのない人生なわけですが サイケデリックな色彩と…

ひさびさに映画

母がまた、タダ券を頂いてきたので、行ってきました。 ついでに証券会社行って、問屋街でアクセ買って(私)、時計の電池交換して(母)、 墨汁買いに行って(母)、お昼食べて、本探しにいって(私)、映画見て帰ってきたので なんかものすごい勢いで、用事…

ベルアイル

好きな相手を見つけて告白!→OKもらう!→バカップル!という 超単純な構図だと、話カンタンなんですけど(うちはソレでした・・) なんかこじれる時は、地平線の彼方までこじれてしまう 恋模様つづれおり。 もう、ほんとに、ものすごいことになってしまっ…

面接の結果はOKだったのに 先方の都合で、仕事始まりが7月末になりそう(しかも未定)と いうことになり 一旦キャンセルになってしまったたさきです。 ガーン・゚・(ノД`)・゚・ ・・・・ヘコんでもしょうがないのでがんばりましょう・・・。

世界で最も克明なネット恋愛本?「妖精の詩」の著者・中山千夏さんインタビュー この本読んでみたいなあと思いました! なんかすごく面白そうな気がする。 相変わらずゲーム内でバカップルプレイしてます。 でもお互いに、現実とは完全に線引いてるから 余計…

何年ぶりだろ

2年ぶり?くらいの面接で、雨の中、梅田行ってきました。 (職場訪問とかいうらしいけど、実質面接だからなあ) 4月から、すっかり引きこもりだったので なんか久しぶりに社会に接したものだから、超緊張〜☆ 痛い人の気配が漏れ出てないといいなあ。 結果…

じょじょに更正中なのですが

7時半に起きると、午前中が長いね・・・ このところずっと9時おきだったので、時間を持て余してしまうぜ。 テンキーの練習でもしましょう。

ベルアイルのほうは、無事に結婚式も終わり、嫌がる新郎をムリヤリ宿屋に引きずって行ったので(おい) とりあえず一段落しました。 赤ちゃんが生まれるまで、リアル1週間かかりますが、子育てオンラインにはあまり燃えない予感。(めんどくさいから(爆)←…

そろそろ更正

夜更かしっぷりが、ものすごいコトになっていたので そろそろ更正。 12時半には寝て、7時半くらいに起きる人にならないと 来週から辛いので、ちゃんとリズムを整えなくては・・。 このところ、完全引きこもり生活だったので 昨日、午前中に買い物に出ただ…

ベルアイル

私のキャラは、入籍はしたけれど、結婚式がまだなので、 ちまちまと準備に追われておりました。 招待状を誰に渡すか新郎とつき合わせたり、 式に出席可/不可かどうか確認するゲーム内メールを出したり (現実だと、往復はがきでくるアレですね) 出席できる…

ちょっとビビりつつ

トラックバックして頂いた先から、 ベルアイル(ネットゲーム)内の結婚について書いたトピックを 見に来る方が、かなりいらして 昨日のアクセス数がえらい増えてたのでびびりました。

がんがろー!

金曜の夜から土・日にかけて あまりにも長時間ゲームしすぎて、歯が浮きました。 さすがに我に返ったので、自制しようと思います。_| ̄|○ そして、前回の派遣先で後任だった方に 「6月になったら、また契約更新の時期だから、仕事紹介増えてくると思います…

ベルアイル RPの功罪

さて。 今日のネタは、かなり危険であります。 ここを見てくださる方に、どん引きされる可能性大であります。 でも、「イタイことやってる人の有様」を観察するところから、何か得るものもあったりするわけで。 引かれるの覚悟で、つらつらと書いてみようか…

あかん

だめ人生まっしぐら過ぎて ホントに書くことが・・ないです・・・ 書けないコトは、ぽちぽちありますけどネー はははははー(乾笑) こう、どうしても、「理性をかなぐり捨てる」は 出来ない性格なので イタイことしてる自分を客観的に見て「アアアアア_| ̄|…