2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初バリウム初マンモ

契約社員になってから、初めての健康診断でしたので 派遣社員だった去年までと内容が変わりました。 初検便・初バリウム(胃のX線検査)・初マンモグラフィでございます・・。 ものすごい憂鬱でした (ヽ'ω`) 以下、ばばちいお話が続きますのでご注意を・・・…

風の旅ビト

風ノ旅ビト | プレイステーション® オフィシャルサイト http://www.jp.playstation.com/scej/title/kazenotabibito/ この週末、ずーーっとこのゲームやってました。 たいへんおもしろかったです! というか今も継続中。3周目ですがまだまだやりたい。 この…

昨日は雪が降りました。 今日も寒風が吹きすさんでおりましたね・・・女性陣から社長にチョコを差し上げていたので ホワイトデーのお返しに、ごはんごちそうになってきました。 久々の中華で、たいへんおいしかったのですが いやしんぼの私でさえ 「ぜんぶ食…

ハーイ花粉・・・

来やがりましたね・・ 家を出るときは平気だったのに 会社についたら鼻がポタリポタリ マスクの内側でハナがたれ 中が濡れるかなしさよ・・_| ̄|○

治之助 茶屋町

http://r.gnavi.co.jp/k752003/ランチはここ予約して行ってきたのですが 和室で半個室っぽい雰囲気で、なかなかおいしかったです。 豆冨十彩膳をいただいたのですが 生麩田楽、ごま豆腐/チーズ豆腐/ピーナツ豆腐、茶そば とか 自分の好きなモノをちょっとず…

久しぶりに

高校の同級生の、おーたさんと、もーちゃんと ランチしてきました。 私と、お二方それぞれとは、何度か会っているのですが おーたさんと、もーちゃんは、 顔をあわすのは20年ぶりくらいだったそうで・・ (少し前に書いた、亡くなった彼女の結婚式以来) …