2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと髪を切りました。 気がついたら、7月から 美容院行ってなかったとか(;´д`) 髪を乾かすときに、なかなか乾かなくなってくると 「ああもう限界だなあ・・」と思って 切りに行くのですが 今回は限界を感じるのが遅かったのか 面倒くささが勝ったのか・・…

地味に労働してました

「年賀状を印刷しようとしたら、 プリンタが止まっちゃうので見にきて」 と言われて 寒い中、1時間以上かけて、親戚の家にいってました。 電話で聞いて、ぱぱっと答えられたらいいのですが ぶっちゃけ、質問する方がおっしゃること自体、 正確とも限らないの…

我が家のPS3とPCモニタが接続されるまでの道のり

えー。 先日、めでたく我が家にやってきたPS3さん。 とりあえず、部屋のおんぼろテレビ(ブラウン管)に、 AVケーブルでつなぎました。 PS3を買うきっかけになった、これが先に届いていたので DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX出版社/メーカー: ア…

PS3かいました。

唐突ですが、ついにPS3かいました。Blu-ray見るために。(オイ) や、こないだから、 「DARKER THAN BLACK 流星の双子」を見てるんですが 1期の時はなぜか、それほど熱心に見る気になれなかったのに (だから飛び飛びにしか見てない) 今回(2期)は、なんか…

合格してた・・

ITパスポート、今日が結果発表なのも忘れてたんですが(オイ) 幸い、合格してました・・!! ホールケーキ2個分の受験料、ドブに捨てずにすんで よかった・・!(*´д`) もっと、どうしようもないくらい、 出来が悪かったと思っていたのですが 正解率、3分野…

しかし、この日の本題は・・

押尾コータローの、ツアーライブのチケットをですね、 ぱーりんが衝動買い(?)して「行きません?」と お声がかかった次第で。 最初、そういう事情を全く知らされず 「押尾コータローのライブ行かない?」というそれだけ言われた為 ミニライブか、公開録音…

ウェスティン大阪ランチ

まいど、ぱーりんにお誘い頂いて ウェスティン大阪のランチに 行ってまいりました・・ いつも福利厚生に便乗させていただくワタクシ。 (3600円のところ2000円に・・ありがとう!) 前菜、スープ、パンまたはライス、メイン、デザート、お茶またはコーヒーの…

王子さまLv2

発売当時、 「今は買わないけど、いつかやろう・・」と思っていた 「王子さまLv2」が、 この間、ふとAmazonで見たら いつのまにか、Amazon本体での新品の取り扱いがなくなり 定価以上でしか買えなくなっていて Σ(・ω・ノ)ノがびーん!状態。 開発元のアリス…

TRINITY

http://www.pd-trinity.com/最近、元町よりのお店しか行っていないので、たまには違う方向にもいってみようと思い 磯上通のほうに行ってみました。蒸籠ランチBOX 997円毎度ピンボケですみません・・。 ごはん、サラダ、おかずの蒸篭3段+ドリンクです。 ち…

久々に、ぴかっちと三宮行ってきました。 朝は、めっちゃくちゃいいお天気でしたのに お昼過ぎには、天気予報どおり、土砂降りになって 「あー、天気予報ってすごいなあ・・」と 今更ながら感じました。 最近、ドラマの「JIN」を見ているせいか、 「今、自分…