2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ #104

ギロロバー。 「ちょっと下向いてごらん、みたいな・・」 超美声エロオヤジ降臨。 シモネタ(下品)というより、 ほんの一瞬、醸しだされた、えろさ(淫靡さ)にびびりました。 深夜とはいえ、良い子も聞いてるのにいいのかっ(^_^;) まさに「どこのプレイな…

忘れてるのがデフォな誕生日。

日付変わった12時ちょうどに、 友達のぴかっちが、おめでとうメールをくれて、 それで誕生日だったことを思い出しました。 どうもありがとうございますm(T_T)m でも、一晩寝たらもう忘れてて(オイ) 朝起きて、 mixiの画面開いて、表示された「Happy Birthd…

我ながらセコイ(特撮BBネタ)

今月末で、東映特撮BBの有料視聴をやめようと思い サービス変更をしたのですが、 月末までは、有料分の番組も見れるので 「見れるうちに見とけー」と 「仮面ライダー電王」のダイジェスト版を、必死でまとめ見してました。 つかれました(爆) 1話10分のダイ…

「ナイトライダー」カーナビって・・いいっすね!

「東京オートサロン2008でK.I.T.T.役の野島昭生さんがトークショーを開催〜 ユニバーサル公認「ナイトライダー」カーナビ、今秋発売決定」http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/31/887.htmlひとさまの過去日記読んでて、いまごろ知ったのです…

がんだむ00

えーとー・・・・・・ エンディングの情報量が多すぎて何だかワカラン!! とりあえずグラハムに吹きました。 愛ってアンタ・・ しかも、まったく空気を読まずに 捻じ込むように登場したくせに ああっという間にフラッグ壊して・・・ エンディングの登場シー…

ドルアーガの塔

30日正午まで、Gyaoで先行配信と聞いて見てみたのですが (1話にジョージさんゲスト出演とご本人の日記にあったので) どこに出てはるか、判りませんでした(爆) あの暗殺者が、そうなのかな・・? 二言三言の攻撃呪文だけじゃ判別できない未熟な耳です。…

久しぶりに外食行ってキマス。

Gungrave DVD 1巻

こないだ、800円だったので購入したDVD、 届いたので開けてみたら初回限定版でした。 こういう、1巻から7巻まで収納できるBOXが 初回特典でついてるのですが 2巻しか持ってないし・・。 かさばるし、この箱どーしたもんかなと思ったのですがHELLSIN…

久々にネイル塗った

今週は、透明のベースに 爪先だけ明るいグリーンのフレンチにして、その上にゴールドラメを 重ねてたのですが なんとなくキウイ的色合いです。 爪本体のピンクと、爪先のグリーンで、 桜餅的色合いになったらいいなあと思ったのですが・・・ なんかちょっと…

眠くてねむくて テンション低めです。

毒なので、イヤなキモチになりたくない方は読まないほうが。

それにしても岡山で人突き落として殺した18歳男子やら 茨城の連続殺傷の犯人やらに 腹が立ってしょうがないワタクシです。 今日、お昼休みにその話題をしたときに 同僚が「自分が死ねばいいじゃんね?」と、 すげー本音な発言をしていましたが 正直にいっ…

久々にチュチュ見たくなった!

【ニコニコ動画】【MAD】プリンセスチュチュ「Hold Me Now」【h264】「プリンセスチュチュ」のMAD。音楽とのシンクロがお見事! 本編も、リアルタイムで見てた時は泣きました。深い話なんだこれが・゚・(ノД`)・゚・ 全話ビデオには録ってあるハズ・・なのですが…

今日もハナミズ&睡魔とのたたかい。 薬のせいなのか、ほんとに眠いです。 こういう体調が悪いときは、 あまり、砂糖を体に入れない方が,いいんだろうけど・・・ 一瞬の快楽がほしくて、ドーナツをむさぼり食ってしまいました(爆) 小ぶりとはいえ、朝食に…

またたくさん始まりますにゃー

4月といえば番組改変期。 NHKの「ザ☆ネットスター!」が、 月一回のレギュラー番組化(毎月第1土曜日)したのが めでたいですね。 アニメの新番組も、まった、ようさん始まりますが 多すぎて、始まる前からあきらめ気味(オイ) なるべくなら、ジョージさん…

腐女子向けポータルサイトて!

開設が相次ぐ「腐女子向けポータル」をのぞいてみたうーんすごいなあ。 お金落としてくれそうな層っていうと、次はここが金の鉱脈なのかなー。

ハナミズが止まりません。くるちいぜ・・

き・き・キモい!

いつも見ているサイトさんで、紹介されていたのですが 四足歩行ロボットの動画です。 「もうこんなに早く動けるのか!」という意味では 驚いたのですが・・ 音と動きがキモチわるすぎる!!・゚・(ノД`)・゚・ 静止画で見たときは 士郎正宗マンガにおける多脚砲台と…

図らずも渋声祭り(BLACK LAGOON)

ワタクシの読みでは、 TUTAYA DISCASから、次に届くDVDは 「マジレンジャー Vol.11」と「マジレンジャー THE MOVIE」だろうと 睨んでいたのですが ちょっと予想が外れて 「マジレンジャー Vol.11」じゃなくて、「BLACK LAGOON 001」が 届きました。 (必ずし…

なんかチマチマ忙しいです(--;)

帰還

結局、外で30分、屋内で1時間待って入場したのですが いいのがなくて、何も買わずじまい(^_^;) 規模が大きい時のセールは避けよう、という教訓だけは得ました(^_^;)

すげえ人

ワールドの50周年のバーゲンに来ているのですが凄まじい人です。 2時間待ちと言われ、 殺風景な体育館みたいなところに並ばされてるのですが、 なんつ〜かアウシュビッツのガス室に送られる前みたいな光景です(爆) あまりにひまなので初の携帯からの更新…

ディオール プワゾン

「バブル時代に、ボディコンおねーちゃんがつけてた香り」 という先入観が強すぎて、今まで試したこともありませんでした。 先日買った、プワゾンシリーズミニボトルの4本セットに入っていたので 初めて香りを嗅ぐことに。 しかも、ミニボトルのフタを空け…

がんだむ00

ものすごい勢いで 登場人物が、死にまくりましたね〜(^_^;) 先週、1人であれだけ尺とってもらって、 その死を、丁寧に描写してもらえたロックオンは ラッキーだったのかも・・(^_^;)と思うくらい、 ざっくざっく、死にまくり。 そういやガングレのラストも…

お買い得情報

レッドストア閉店に伴い ガングレイヴのDVD一巻、800円で買えると知り ソッコー買ってきました。 Amazonで買ったら6,090円ですから、お買い得っすよ!https://www.red-entertainment.net/

花粉症絶好調です(←ついに認めた) 目が! 目がぁぁぁ!! かゆいー!!!・゚・(ノД`)・゚・ ぜんぜん話は変わりますが ニコ動で、幻想水滸伝2のプレイ動画みて たいへん懐かしかったです。 今見ても、全然、古臭くない気がします。 音楽も、キャラも、お話も、 …

ひとりマジレンジャー祭り

例のTUTAYA DISCAS(レンタルDVD)ですが いよいよ、借りたいソフトが無くなってきて (あっても、ずーーっと貸し出し状態) ほとんど苦し紛れに借りた「魔法戦隊マジレンジャー」9巻と12巻。 磯部勉さんが、顔出しで出演してる回を見てみたい、 というのが、…

あきらかに胃が不調。 このところの暴食が、ついに胃にきたのか。 だめだ・・まじで控えないとッ

ハッピーセット再び、らしいです

「3人の新キャラを加えて、ケロロ軍曹たちが帰ってきた! ハッピーセット 『ケロロ軍曹』 4月25日(金)から21日間限定販売!」http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo0317.html だそうですが・・・ 流石に今回は、みてるだけ〜(^_^;)

ああ、体調ワルイ・・

花粉症って熱も出るんでしょうか・・・? 微熱が続いてて、しんどいのです。へろへろり。 仕事やる気ないけど忙しい。いいんだか悪いんだか。