2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

退職意思確認面談

昼すぎにやっと所長に時間をとってもらえたので 退職意思確認の面談をしました。 2月末までに有給を使い切って辞めたかったのですが、向こうの都合で、 2月末ではやめさせてもらえませんでした(3/26退職)。 会社自体が26日締めなので、そういうことにされ…

ご近所で

久々にゴミすてのときに、キノシタさんにあって、ご近所で孤独死があったことを聞いた。なかのさん。 庭の手入れ熱心な奥様だったのに、庭があれてて、どうしたんだろう…って思ってたらお一人で亡くなってたらしい。 キノシタさんも、毎日犬の散歩は行ってる…

きもちわるい

今朝はTモリが「シライさんに事情聞いたけど、勉強するなって言ってごめんね」とかすり寄ってきてきもちわるい。こっちは散々いうたやろ。アホか、としか感じない。 シライ氏からお客様宛に手紙を書くよう言われて書く。営業所に配属されてから初めてノジマ…

ひたすら損保の試験勉強。今日は自動車保険のところ

歯医者。左の奥歯の詰め物と横部分を麻酔ガンガンにうって削る。 奥歯の奥が虫歯になってて(レントゲン撮らないとわからないとこ)、神経が炎症おこして、組織を全部とって穴を消毒したので、詰め物の金属をぜんぶ削り取ったあと、穴に棒突っ込んでゴリゴリ…

メンタルストレスがひどすぎて会社休む。 代表電話にかけたら9時までは留守電で、緊急連絡先の電話番号にかける。 こういうこともいままで一切説明なし。 8時半には事務所に誰かいるはずなので電話可、とは聞いていたが 代表電話は不可とか、聞いてないとわ…

一人で塚口のエリア5件まわる、またもタケモリさんにいやがらせ受ける (シライさんがやっていいといった損保の勉強してたらするな一辺倒)

緊急事態宣言延長

2/7まで予定だったのが3/7まで延長されました 今日は一人で、またエリア10件にチラシ投函。 交通費160円×2です。 営業所ではスピーデーと言って、水曜は17時より早くあがってもいいらしいです。 8時半には営業所に誰かいるはずなので、休む日は緊急連…