2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか復活

もらったお薬で症状はおさまり、今日から会社行ってますが 3日で2キロ落ちました。 正月太った分、戻ったから、不幸中の幸いということに しておきます…。 しかしずっと低体温で平熱に戻らないのがしんどい。 36.2度が平熱なのですが、ずっと35度台です。 お…

胃腸風邪

昨日のお昼にチキンフィレサンド食べたときに、めっちゃ油がこたえて 調子悪いな…と思いつつ我慢していたものの 夕方にトイレで吐いてしまい、 あっこれはアカンやつ…と思いながら帰宅して、スープだけ飲んで寝ようと思ったら それすら気持ちわるくて受け付…

また朝っぱらからレンズ外れた

朝ごはん食べてたら、またもメガネのレンズが 外れて落ちました… 外で落とすよりはマシなんだけど、 またかよ?!感がすごい。 もう寿命なの?早過ぎ…

十三機兵防衛圏(クリア後感想 ネタばれあり)

十三機兵防衛圏 - PS4 作者: 出版社/メーカー: アトラス 発売日: 2019/11/28 メディア: Video Game Twitterのタイムラインで、とても評判がよかったので 年末に体験版をダウンロードして序盤やってみたら 面白そうで、えいっとDL版を購入して、それからずー…

あんち嬢来訪

新年のご挨拶がてら、あんち嬢が来てくれました。 年末にリクエストした、会社でもらったカレンダーも 持ってきてくれたので 大変助かりました。 (私の今の職場では余り物のカレンダーをもらったりは出来ないため) 母が、昨日再放送していた「きのう何食べ…