2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

鉄血のオルフェンズのサントラと 18キミトツナガルパズルのサントラは欲しいなあと思いつつ ツタヤディスカスに入るみたいだから、ほとぼりがさめた半年後とかに借りれたらいいか… という気もする 最近はドラマCDやシチュCDも聞いていません。 シナリ…

やっと言えた

やーっと 「モチベ続かないんで(スマホゲの)コミュマス降りたいです」って言えましたー はーすっきり 「何て言ったらカドが立たないかしら」とか けっこう悩んで、ズルズル先延ばししてたんですが 最近もう、デイリークエストこなすのすら面倒なので、 限…

真4F

真・女神転生IV FINAL、 TwitterのTLを見る限りでは、みんなあんまりプレイしてないのかな…? と思いつつ、今の所楽しくプレイしています。 「ついにしものさんがメガテンに!」っていうんで、楽しみだったし ちゃんと予約して買いました。 真4より、色々細…

真・女神転生IV FINAL

[asin:B016A181WQ:detail]アトラスファン+しものファンとしては 買わないわけにいかないっすよね…と 真・女神転生IV FINAL プレイし始めました。 前作の真・女神転生IV、いちおうクリアしているんですが ロウルートのみなので ニュートラルルート前提ぽいと…

このところ

このところ、週末は家に引きこもって 電子書籍で全巻大人買いという無駄遣いをやらかしております。 今週は、赤髪の白雪姫が1~2巻期間限定無料だったのを読んで 先がめっちゃ気になるので、結局全巻一気買いしてしまいました。 まさに売ってる側の思うつ…