2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は4日も休んでしまったので 出社したら机の上がすごいことになってて 12時間会社にいても全部は片付かなかったのでもう帰ることにしました。 明日が本番だし早出だしね… 休む前に出来たこと なんでもっとやっておかなかったのか後悔しきりです あと毎回言…

咳が止まらなくて寝れない

Twitterでいちいち病状書くのうぜえとかおもわれてそうだけど後から見直すと役にたつ。 ずっと寝込んでて特に熱があると記憶が定かじゃないのだ。 そして昼にずっと寝てるせいかもしれないが寝付けなくて、やっとウトウトしたら今度は咳が止まらなくて目がさ…

風邪で寝こんでると

風邪で連日寝ていると 治りかけの頃には寝過ぎでもう眠れなくなるので 電子書籍の積んでるやつを読むのですが やっぱりiPhone重いよ… いや文庫本よりは軽いのか ずっとiPod Touch愛用者だったのでその感覚で考えてしまう そしてやっと買ったまま積んでいたマ…

近頃は

シチュCDの動向とか全然チェックしていなかったので なかさんの仰ってたのがどんなのか判らず検索してみました。 サイトの絵がえらくおどろおどろしいので ホラー系かと思ってびびりましたよ(・ω・;) モニターの方のレビューを読んでなるほどね…と。 ぶっち…

*工事のスケジュール5/6から工事開始予定、予備日を入れて14には終了の予定だったのですが 雨が降りまくりのため大分遅れました。 5/6(土) 東側ベランダ屋根付け(午後は雨のため撤退) 5/7(日) 南側ベランダ屋根付け5/9(月)〜11(水) 雨のため工事…

早く終わってくれ

このくたびれぶりは何なんだろう 人が楽しそうにしてるのを見ても「たのしいってなんだったっけ」みたいな気持ちに なっている とりあえず早くベランダの工事が終わってほしい (雨のせいで大分予定より遅れている) 土曜日部屋にいられないし、朝寝できない…

ベランダに屋根が

やっとベランダに屋根が着きました。 これでやっと 雨の日に、いちいち雨漏りと 排水溝のつまりによるベランダの洪水におびえなくても済む…!! まだ床の防水工事は残っていますが、とりあえず安心です。 3/18頃に、2階の南側ベランダの排水口を詰まらせて…